So-net無料ブログ作成
イ・ミンホ ブログトップ

アイツがやってくる! [イ・ミンホ]

120229-001.jpg
アウトドアブランドEIDERのモデル ミノ君 



ユッピーの話題としてあげるべきか、ミノの話題としてあげるべきか、
悩んだ記事です。獏


やっぱり、カテゴリー「コン・ユvsイ・ミンホ」を増やすべきか。ぷっ

というわけで、ユッピーの話題といえば、ユッピーの話題です。
いや、どっちかというと、ユッピーの話題かと。
っていうか、明らかにユッピーの話題です(>ε<) プーッ!!








続き


nice!(0)  コメント(25) 
共通テーマ:芸能

ミノ君最新~v( ̄∀ ̄*)v [イ・ミンホ]

1242343195_0502_6.jpg
あ、これは最新じゃないよ。最新どころか、かなり古い。獏 でも可愛いので^^



あ、どうも、こんばんは。ぷっ


ミノ君が6周年チュカヘヨーー・・・のお礼かな?
写真とメッセージを出してくれましたねぇ^^




「2時間前」というだけで、何かトキメクわヽ(´▽`)/






続き


nice!(0)  コメント(34) 
共通テーマ:芸能

デビュー6周年v( ̄∀ ̄*)v [イ・ミンホ]

サ鄰・5~1.JPG
ミノって、こういう口、結構するよねぇ・・・くそっ、喰っちまうぞ(* ̄ii ̄) ブー ゲラ




あ、そんな事より、
ミノ君・・・



デビュー6周年
チュカヘヨ~ヽ(´▽`)/
[ぴかぴか(新しい)]






続き


タグ:イ・ミンホ
nice!(0)  コメント(30) 
共通テーマ:芸能

ミノ君、Eiderサイン会 [イ・ミンホ]

DSCF1876.JPG


お忙師ミノ君は、またまた!サイン会だったみたいですねぇ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。


今日は、アウトドアブランド「Eider」のサイン会で、
ロッテデパート本店で行われたみたいですよぉ。



また、もの凄い人が集まったんでしょうねぇ。


続き


nice!(0)  コメント(32) 
共通テーマ:芸能

ミノ君上海へ~ヽ(´▽`)/ [イ・ミンホ]

o0537082011811723152.jpg

二人追いかけるって、ホント、大変だわ^^;;

あっちもこっちも好きな人達は、良く体がもつなー。
何かコツがあるのか?




本日、ミノ君は、上海に向かったみたいですね~ヽ(´▽`)/
↑おっ、何かリアルな情報に追いついてきたじゃないか。獏



続き


nice!(0)  コメント(32) 
共通テーマ:芸能

ミンホサイン会^^ [イ・ミンホ]

67e57fb0gw1ds2hhji5bzj-2.jpg

あー、犬猫可愛がるみたいに、グリグリしたい(≧ω≦)
↑動物苦手なくせに。獏


ユッピーが、30超えにしては、有り得ない可愛さだとしたら、
ミノは、正真正銘、ひたすら若くて可愛い。ぷっ


ミノの何にそんなに惹かれたのかなぁ・・・とちょっと考えてみる。

ジュンピョというキャラクターに強烈に惹かれたことは否定出来ないんだけど、
もの凄い美形でキリッとした顔つきなのに、やんわり垂れ目で、
真面目な顔している時の、やんわり垂れ目から目が離せなくなっていったんだよね。



そして、物凄い美形にも関わらず、クールで気取った感じがなく、
笑顔がやたらと、あどけなく、ああ、この人って、きっと、素もこういう笑顔の
持ち主なんだろうなぁ・・・と感じられて^^



さて、今日は、ミノ君のサイン会でしたね☆
(↑何のサイン会だかは、分かってないという・・・ww)
サイン会でも、そんな、可愛い笑顔のミノ君が沢山、見れたみたいですねぇ。




いいなーーーーーーーー(>_<)







続き


nice!(0)  コメント(32) 
共通テーマ:芸能

どうでもエエんだけどもぉ(* ̄m ̄) [イ・ミンホ]

yuanayuan-15.jpg
何がそんなに楽しいの(≧ω≦)

ミノの喉仏って、ユッピーに比べて、とんがってるよね。
ジュンピョ観てても思ってたんだけど^^

あ、どうでもエエ?獏。


この先、もっと、どうでもエエんだけど(>ε<) プーッ!!




続き


タグ:イ・ミンホ
nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:芸能

アジアのトップスター/イ・ミンホ [イ・ミンホ]

20110304_06.jpg
石川遼君並の爽やかさと、あどけなさと、無防備さだ。ぷっ




おっ、ついにハナさん。
花男キャプではなく、第一号、ミノ記事。獏





続き


タグ:イ・ミンホ
nice!(0)  コメント(52) 
共通テーマ:芸能

う・・・ウンミョンかもな・・・^^;; [イ・ミンホ]

 

あーー・・・


えっとーーー・・・


そろそろ、言わねばなるまい・・・^^;;



チョヌン・・・




 

続き


nice!(0)  コメント(61) 
共通テーマ:芸能
イ・ミンホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。