So-net無料ブログ作成
検索選択
井戸端会議 ブログトップ

お返事進行状況のみ [井戸端会議]

16.jpg
あごのラインがカバエエ^^



いつも、コメントありがとうございます^^
お返事させて頂いた分があるので、お知らせさせて頂きます。

お時間のある時にでも、ご確認頂ければ、嬉しいです。



続き


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

あのぉー  [井戸端会議]

22861743.jpg

二日連続、ミノ画像アップで、ガッカリな方達が多いかな^^;; ぷっ。
だって、カバエエんだものーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。



クンデヨ  一言だけ良いかすら。獏


どーーしても、一言だけ書きたくて。ぷっ



続き


nice!(0)  コメント(31) 
共通テーマ:芸能

反撃か?ぷっ [井戸端会議]

re.jpg

ユッピーvsミノ
話題って、カテゴリーは、「コン・ユ」にすべき?「イ・ミンホ」にすべき?
が悩みのハナイムニダ。獏

ねーーねーーっ、どうしたら?ぷっ

いっそうのこと、「コン・ユvsイ・ミンホ」ってカテゴリー作る?ぷっ



さて、特にユッピーの話題というわけでも、
ミノの話題というわけでもないので、
めっさ短い記事ではあるけれども、
お暇な方だけどうぞ。獏

でも、凄く書きたかったの。ぷっ



ちょっとちょっとちょっと。
大変ですわよ。ゲラ
ビックリしちゃったーー。くくく




続き


nice!(0)  コメント(27) 
共通テーマ:芸能

アンニョ~ンv( ̄∀ ̄*)v [井戸端会議]

20日0時56分追記

引越し早々^^;; teamgetyooからのお知らせです。ぷっ

「10ペンミチュカ」企画に参加されてるヨロブン~ヽ(´▽`)/

専用ブログにて、新記事をアップしておりますので、
必ず!ご覧くださいねー☆

専用ブログ



m_380330_280233668681788_199230063448816_739192_763290132_n-38f68.jpg


本格的に寒くなってきましたが、皆さん、お元気でしたか?

ちょっくらお久しぶりになってしまって^^;;
こんなに間が空いたのは、もしかして初めてかも?ってくらいで。


決してサボッてたわけではーー(>_<)



企画やら、小ハナ受験やら、ローマ字入力練習やら(獏)、仕事やらで、
ハナさん、いっぱいいっぱいで(/TДT)/


「ダラダラダラ2」の容量が満タンで、もう一個も記事がアップ出来ない状態であるのに、
先週は、引っ越す時間もなく;;、ようやく、引っ越す事が出来ました(;∇;)/~~
(↑本当は企画進行中の引越しは避けたかったんですけどねぇ;;)




それで、せっかくの引越し第一弾記事なんですが、ユッピーの話題でなく、
とても、申し訳ない身勝手なハナお願いなんです(>_<)

続き


nice!(5)  コメント(128) 
共通テーマ:芸能
井戸端会議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。