So-net無料ブログ作成

コン・ユマウム更新^^ [コン・ユ]

df.jpg


BIG終了後、カフェに張りつくように待っていた、
コン・ユマウムがアップされましたね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。


ワタス、やっぱ、コン・ユマウムのユッピーが、本当に好きです。
ユッピーの一番、素直で正直な気持ちを知ることが出来る場所だと
思ってます。


今回も、ああ、この人、本当に正直な人だ・・・と感じる内容でした。



いつも通り、絵で表現してみましたけども!、
今回は難しかった(^。^;)

気持ちを、たっぷり表現してくれていて、
それをどうやって絵で表現したら良いのか。獏



今回は、いつも以上に、伝わりにくいかもしれないです。ぷっ

 

続き


nice!(1)  コメント(41) 
共通テーマ:芸能

お返事進行状況のみ [井戸端会議]

16.jpg
あごのラインがカバエエ^^



いつも、コメントありがとうございます^^
お返事させて頂いた分があるので、お知らせさせて頂きます。

お時間のある時にでも、ご確認頂ければ、嬉しいです。



続き


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

サムスンシネマデート☆コン・ユ№2  [コン・ユ]

CA83L6UW.jpg

昨日、アップした、サムスンシネマデートの様子の続編です。獏


e.ニム、チョンマル×100 コマウォヨーーー(;∇;)/~~


あ、皆さん、大急ぎで見て下さいね。獏


続き


nice!(1)  コメント(43) 
共通テーマ:芸能

サムスンシネマデート[ハート]コン・ユ [コン・ユ]

22.jpg

昨日は、サムスンのシネマデートっていうイベントがあったんだよね^^
どんな内容のイベントなのか、いまいち、分かってないんだけど、
韓国留学中の「e.」ニムから、写真が届きましたよーーー (;∇;)/~~


e. ニム、いつもいつも、本当にありがとーーー^^



すげーーー、可愛いの(≧ω≦)
↑何で笑ってんだ。ぷっ




 

続き


nice!(1)  コメント(34) 
共通テーマ:芸能

記憶に残る俳優コン・ユ [コン・ユ]

21.jpg
「ダランがユンジェを無視するなら、ハナさんが可愛がってやるぅううーーー」 週間。ゲラ


BIGの不評がありながらも、俳優コン・ユの魅力を多くの記事が
最大限に評価してくれていて、ハナさん、すごーーく嬉しいっす(;∇;)/~~





続き


nice!(1)  コメント(144) 
共通テーマ:芸能

【BIG】撮影終了後のユッピーの言葉 [コン・ユ]

2012072617220584633_1.jpg

さて、BIGが終わって、皆さん、どんな風に過ごされてますか?

ハナさんは、なんだか、抜け殻のような状態で^^;;



このドラマに対する感想は別として、
ユッピーは本当に素敵だったよね!



特に2話のコミカルな演技と、14話15話あたりの涙の演技は
圧巻だった。


今朝なんか、ハナさん、朝の通勤電車ん中で、
パンダが捕まえられなかったキョンジュンを思い出して、
涙ポロポロ出てきたよ(≧ω≦;)
↑観てない方は、全く状況が読めないだろうな~。獏


あー、こうしちゃいられないっ。
ユッピーにパンダ、プレゼントしなきゃ(>ε<) プーッ!!



さて、最終回終了後のユッピーの言葉が出てきましたね~^^



続き


nice!(1)  コメント(115) 
共通テーマ:芸能

【BIG】記事ひとつと、ハナの感想 [コン・ユ]

53.jpg

熱演してくれた俳優達を評価する記事の紹介と、
ハナの感想を書かせて頂きました。

だいぶ、辛口ですので、読みたくない方は、決して開かないでください。
お願いします。



続き


nice!(2)  コメント(43) 
共通テーマ:芸能

【BIG】第16話/最終話リアル視聴 [コン・ユ]

vlcsnap-2012-06-05-02h26m40s251-5fdfa.png

いよいよ、最終回となってしまいました。


5年という、ウンザリする時間待ち続けたドラマが、
ただ、ただ、嬉しくて、その気持ちを皆さんと共有したくて作った、
チャット部屋ともいえる、この部屋で、毎回、内容が良く分からないままに、
ただ、笑って泣いて呟いて怒った時間が本当に幸せでした。


また、いつか、こんな風に皆さんと楽しめる時間がやってくると信じて・・・



以下、BIGネタばれです。

続き


nice!(0)  コメント(167) 
共通テーマ:芸能

【BIG】第15話リアル視聴(ネタばれ) [コン・ユ]





本日も、皆さん、宜しくお願いしまーーす

ヽ(´▽`)/


以下、ネタばれです



あ!そういえば、この前っから騒いでる容量なんだけどもぉ、
勘違いしてて、もう少し余裕があった。獏

あーー、良かったっ。息がつける。ぷっ
お騒がせしてどーも^^;;


 

続き


nice!(0)  コメント(120) 
共通テーマ:芸能

【BIG】コン・ユ/ノラソ ☆追記あり [コン・ユ]






出たよ(;∇;)/~~





お返事進行状況を追記しました。
【4時3分】





続き


nice!(1)  コメント(53) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。