So-net無料ブログ作成
検索選択

【BIG】幸せそうな写真(ネタばれ) [コン・ユ]

12.jpg

もう週末なんですねーーっ。

やらないといけない事がいっぱいあるのに、
アッという間に時間がたってしまう。


月火のビックが終わった直後は、
来週まで待ちきれなーーーいって思うのに、
気がつくと、アッという間に週末がやってくる。



時間の早さと同様、ビックの展開の早さに、
ハナさん、ダラン以上に心の整理が
つけられません(≧ω≦;)




以下ネタバレです。


続き


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:芸能

【BIG】ハイ状態?^^;; [コン・ユ]

prev.jpg

このユッピー、すげーー格好良いなーっ。
9話で登場するのかなぁv( ̄∀ ̄*)v

teamgetyooでは、新たな企画進行中です。
興味のある方は、↓の記事をご覧下さいね^^

teamgetyooからのお知らせ☆

 




以下、BIGネタバレです^^

続き


nice!(0)  コメント(35) 
共通テーマ:芸能

【BIG】第8話リアル視聴 [コン・ユ]


8話予告




今日も、まもなく始まりますねーー!


ごめんなさい、今日は記事を作成している時間がなく、
7話のあらすじも、沢山のキャプも何もありません;;;;



チャットする箱だけです。ごめんなさい。

続き


nice!(1)  コメント(116) 
共通テーマ:芸能

【BIG】第7話リアル視聴 [コン・ユ]

vlcsnap-2012-06-24-22h22m30s14.png



毎週月火 KBS2

夜9時55分~放送





KBS-Big リアル視聴方法☆




以下、ネタばれです☆





続き


nice!(0)  コメント(95) 
共通テーマ:芸能

お知らせのみ☆ [コン・ユ]





こちらの記事は、teamgetyooからのお知らせと、
お返事進行状況のお知らせのみとなります。

続き


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

【BIG】手がさぁーーーヽ(´▽`)/ (ネタばれ) [コン・ユ]




teamgetyooから、新企画のお知らせがあります。
興味のある方は、下記の記事まで飛んで下さいね^^


teamgetyooからのお知らせ☆



尚、既に参加申し込まれた皆さん、
まだ受付完了メールは送っておりません。
近日中に送らせて頂きますので、少しお待ち下さいね^^






で、本題。


手がチェゴなのよ、
チェゴ\(T∇T) /






ゲルから頂いてきた画像なんですけどもね、
あまりに彫刻のように美しいんで、アップしときますっっ。



BIGネタばれです。


続き


nice!(1)  コメント(27) 
共通テーマ:芸能

【BIG】第7話予告映像(ネタばれ) [コン・ユ]

real14_09.jpg


teamgetyooから、新たな企画のお知らせがありますので、
興味のある方は、一個前の記事をご覧になって下さいね☆





さい、ついに、第7話の予告映像が公開されましたよ!

ユッピー、格好良いっすヽ(´▽`)/


続き


nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:芸能

teamgetyooからのお知らせ☆ [コン・ユ]




ミノ君誕生日が気になりつつ、
teamgetyooハナがお知らせするのは^^;;


「【祝】記念すべき710をお祝いします★」

企画。獏





ほらっ、もうじき、ユッピーのお誕生日が
来てしまうのよぉおーーーっ。獏


続き


nice!(0)  コメント(29) 
共通テーマ:芸能

次回作、大作出演なるか! [コン・ユ]




すみませーーーんっ、

この記事、画像一枚も無いです^^;;


ほらっ、ハナさんもダイエットしなきゃだけど、
先日お伝えしたとおり、ブログ容量もダイエット。獏




以下、BIGの話題ではないです。



続き


nice!(0)  コメント(21) 
共通テーマ:芸能

【BIG】もうひとつの楽しみ方(ネタバレ無し) [コン・ユ]

名称未設定-1.jpg


そういえば、昨日、コン・ジヨン作家を招いてのトガニ試写会があったんだよね。
行かれた方はいらっさるんですかねぇ。


私は、見事外れましたけども。獏

当たった友人に誘って貰うものの、ちょっと仕事を休むことも早退することも、
難しい状況だったので断念っ。 あーー、行きたかった(>_<)



噂によると、コン・ジヨン作家は、ユッピーを上回るおしゃべりとか。獏



さて、以下、BIGの話題ではあるけれども、
ネタバレはありません。


続き


nice!(0)  コメント(17) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。