So-net無料ブログ作成

【BIG】秒読みだね! [コン・ユ]

real02_10.jpg

アンニョン^^


ホン姉妹の作品には、以前、出演する機会があったけど、タイミングが合わなかった・・・
みたいな事を制作発表で話してたけど、どの作品だったんだろうね。

よく、あるドラマがヒットすると、出演していない俳優や女優が
「本当は、自分の方に先にオファーが来ていた」
と言う出すがあるけど、個人的には、そういう話があまり好きではないので、
作品名をあげなかったユッピーに
「ヨクシ ユッピーだ!」
と思ったのだけど、獏、一方で、どの作品だったんだろう・・・と、
ちょっと気になって。ぷっ。

まさか、「イケメンですね」って事ぁーーー、ないと思うけども。ぷっ



続き


nice!(0)  コメント(24) 
共通テーマ:芸能

Team get yoo 米花輪(;∇;)/~~ [コン・ユ]






もうーー、びっくりしちゃったーー
(;∇;)/~~









続き


nice!(0)  コメント(37) 
共通テーマ:芸能

【BIg】制作発表会\( ̄∀ ̄*)/フォーー [コン・ユ]

912989.jpg


いやーーーっ。ハナさん、一日、落ち着かない時間を過ごしましたよぉ(>_<)
記事も、滅茶苦茶出遅れてしまって。グッスン。



それでも、あれこれ、本当に嬉しい落ち着かなさでしたけども^^


仕事中、ウトウトと眠くなる私に
「目を覚ませ!」
と言わんばかりの鮮やかな色のスーツで登場のユッピーでしたねぇっっ





続き


nice!(1)  コメント(29) 
共通テーマ:芸能

【Big】メインポスター公開! [コン・ユ]

real01_14.jpg
良~く見ると、両ほっぺたが光ってて、可愛い。ぷっ



いよいよ、明日、いや、今日だよ(;∇;)/~~!
ワタス、ホント泣きそう (;∇;)/~~ 


制作発表^^





あーーーんっ、何でよりよって、今日なんだろーーっ。
今日という日が、今日でなければ、
仕事休んじゃうことも、考えたのにぃぃーっ。グッスン。
↑また何を面倒なことをブツブツと・・・。獏



続き


nice!(0)  コメント(22) 
共通テーマ:芸能

芸能街中継のユッピーがチョアヨ^^ [コン・ユ]

32.jpg


Teamgetyoo



「絶賛ビック応援企画 第1弾 」

進行中です^^


まだ間に合います!


ゲッチュー専用ブログ

締め切りは、本日27日23時59分です!



尚、本日27日の、20時までに申し込まれた方には
漏れなく、受付完了メールを送らせて頂いております。
もし、メールが届いていなか方がいらっしゃったら、
下記のアドレスまでメールでお知らせ下さい。

teamgetyoo2010★yahoo.co.jp 
★を@に変えて送ってくださいね^^




ところで、芸能街中継のユッピーが、凄く良い表情をしていて、
可愛いのっ







続き


nice!(0)  コメント(21) 
共通テーマ:芸能

あれこれ後手後手で^^;;ミアネヨ [コン・ユ]

real01_05.jpg




久しぶりに韓国語と向き合ってて、頭痛いだ(>_<)ズキンズキン。
日ごろ、使わない脳みそを使うと、駄目だね。こりゃ。獏



さて、遅くなりましたが、先日のコサの写真やら、
サイン会の写真やらの追加程度の記事となります。
もう、既に皆さん、あちこちでご覧になってるでしょうし、
別に↓開かなくても。獏




続き


nice!(1)  コメント(21) 
共通テーマ:芸能

困った子だ(≧ω≦) [コン・ユ]




あーーーっ、笑った。

続き


nice!(1)  コメント(31) 
共通テーマ:芸能

今日は野球場でユッピーが^^ [コン・ユ]

201205241453083210_1.jpg
↑昨日、行われたコサの時の写真。
コサとは、まぁ、ヒット祈願みたいなもんだけども、女性達と一緒に嬉しそうにしてるユッピーが
うらめしくなるくらい、ハナさん忙しいだっ( ̄人 ̄)チーン



ワタス、正直、ここまで鍛えてないユッピーの体の方が
好きかもなーっ。
・・・脱がないなら(≧ω≦;)



とにかく、ゲッチュー始動開始早々ですが、すでに、猛烈に
忙しいので、あまりブログに関われませんが、
本日、行われるサイン会の記事だけ紹介しときまーーすヽ(´▽`)/




続き


nice!(0)  コメント(232) 

Team get yoo からのお知らせ(^-^) [コン・ユ]



ヨロブン お久し振りんこ。
teamgetyoo から、

「絶賛ビック応援企画 第1弾 」

のお知らせです(^-^)/


尚、この記事はSo-netメンテナンス中につき、通勤中、スマホから作成しているため、簡易的な記事となっております。

続き


nice!(0)  コメント(23) 

【BIG】予告編No.3 [コン・ユ]

gg.jpg

so-netメンテナンスまで、残り10分

ゼイゼイハァハァ=33



続き


nice!(0)  コメント(22) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。