So-net無料ブログ作成
検索選択

big☆18歳役合流 [コン・ユ]

531233_158671680928108_123152531146690_204152_926498688_n.jpg
BIGスタッフヨロブン。も少し、新しめの写真使ってヨ。獏




新たな写真が公開されましたね。ウヒョヒョ。
今度は、正真正銘ユッピーだっ。


続き


nice!(1)  コメント(34) 
共通テーマ:芸能

コン・ユの作品達が・・・^^ [コン・ユ]

cdbf6c81800a19d8ce268ba733fa828ba61e466e.jpg

過去作品達も、頑張っておりまするv( ̄∀ ̄*)v

続き


nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:芸能

ミノ君、Eiderサイン会 [イ・ミンホ]

DSCF1876.JPG


お忙師ミノ君は、またまた!サイン会だったみたいですねぇ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。


今日は、アウトドアブランド「Eider」のサイン会で、
ロッテデパート本店で行われたみたいですよぉ。



また、もの凄い人が集まったんでしょうねぇ。


続き


nice!(0)  コメント(32) 
共通テーマ:芸能

Big 初撮影~v( ̄∀ ̄*)v ※訂正あり※ [コン・ユ]

36262177.jpg


やったーやったー、
三連休だーー(;∇;)/~~



なんか、今週は、バテバテでしたわ(´Д`)アゥッ
とても、そうは見えなかったかもしれないけども。ぷっ


仕事疲れなのか、ユッピー疲れなのか、ミノ疲れなのか。獏


超幸せではあるんだけど、ちょっとばかり、ダラダラしたいかも^^



続き


nice!(0)  コメント(76) 
共通テーマ:芸能

MONSTER到着~ヽ(´▽`)/ [コン・ユ]

IMAG0035.jpg


可愛くコミカルな感じで、スーパーマンのTシャツを着ているけれども、
いやはや、その服の下が、本当にスーパーマンである事を
私たち、知ってしまったよね(* ̄m ̄)




それにしても、昨日の写真は衝撃的だった。



続き


nice!(1)  コメント(27) 
共通テーマ:芸能

ビックリしたーーー(;∇;)/~~ [コン・ユ]



ヒィィィィィィィ(゚ω゚屮)屮


続き


nice!(1)  コメント(26) 
共通テーマ:芸能

今更「花より男子」11話12話 [今更!視聴韓国ドラマ]

gp19b.jpg


ささっ、待ってました!←ハナさんだけが。獏

理想としては、6月のユッピードラマまでに、花男キャプと、
シティーハンター視聴+キャプを終わらせたいんだけど、
こりゃ、到底無理だね。獏


仕方ナス。
ま、行けるとこまで、行ってみますだ ( ̄^ ̄)ゞピシッ



いつも通り、誤字脱字満載の、ぷっ、
花男11話12話です☆

完全ネタバレご注意を!




続き


nice!(1)  コメント(25) 
共通テーマ:芸能

「ビッグ」初の台本練習現場公開 ※写真追加あり [コン・ユ]

写真追加↓

566159941.jpg
entame4f94bb7f723cd120423kongyooKORzse.jpg

 
 
コン・ユ、『ビッグ』初の台本練習現場が公開-




☆昼間、携帯からアップした記事を、パソコンから、
見やすく手直ししただけです。 ↓

続きを読む


nice!(1)  コメント(68) 
共通テーマ:芸能

ミノ君上海へ~ヽ(´▽`)/ [イ・ミンホ]

o0537082011811723152.jpg

二人追いかけるって、ホント、大変だわ^^;;

あっちもこっちも好きな人達は、良く体がもつなー。
何かコツがあるのか?




本日、ミノ君は、上海に向かったみたいですね~ヽ(´▽`)/
↑おっ、何かリアルな情報に追いついてきたじゃないか。獏



続き


nice!(0)  コメント(32) 
共通テーマ:芸能

細かい話で生き延びないと。獏 [コン・ユ]

nonkoさん、ミアネヨーーー(>_<)
お返事を飛ばしてしまっていました。グッスン。

今、お返事させていただきましたので、
良ければ、確認してくださいね。

カヌーサプライズプレゼント☆

もし、さびしい思いをされていたら、本当に申し訳ないです。

他にも、お返事を飛ばしてしまう事がチョコチョコあるかもしれません。
もし、「私、飛ばされたーーー」という方がおりましたら、
遠慮なく、申し出て下さいね (>_<)


1e30e924b899a901af0554941d950a7b0208f564.jpg

このマインドブリッジは、ちょい好きかも^^


ハナさん、最近、すげーー記事アップしてね?獏
頑張ってるよねーーーっ。
めっさ、頑張ってるよねーーっ。



やっぱ、人間、恋すると気力が沸くんだぬ。ぷっ。
ミノ君のおかげで、[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]気分だったユッピーへの
想いも復活したみたいで←えっ( ̄▽ ̄;) 獏

ミノ君ありがとーーーヽ(´▽`)/




おっと、今日は、ユッピーの記事だった。ぷっ。

 

続き


nice!(2)  コメント(197) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。