So-net無料ブログ作成
検索選択

ルンヽ(´▽`)/ [コン・ユ]

6776636134_43c09f47ec_z.jpg

ようやく、我が家の受験が終わりました~ヽ(´▽`)/

まだ終わっていない方、残念ながら失敗した方には、
大変申し訳ありませんが、朝から雪の中、
無事に、ハナ家に桜が咲きました~^^

受験票を忘れるなど、都立に縁がないと感じてしまっていましたが、
ヤレヤレです。

応援して下さった皆さん、有難うございました~☆




さて、昨日からユッピーに関しても、
ワクワクする話題が届けられていますね~\( ̄∀ ̄*)/フォーー



ようやく、ユッピーファンにも春が訪れるかな?^^

続き


nice!(2)  コメント(67) 

サムスンのモデルに [コン・ユ]

6776636610_4b1ac83fea_z.jpg
この髪型、あんま好きじゃないなー。獏


あ、ヨロブン、オレガンマニエヨ^^

私はピンピンしておりましたが、ユッピーの話題があまりにないので、
ツイでも書いたんだけど、フッと、これを機に、2007年からため込んだ、
未視聴韓ドラDVDを片付けようと思い立ち、最近はピ君主演の
「サンドゥ学校へ行こう」
を観ていました^^


序盤、あまりのつまらなさに(獏)、果たして最後まで
観れるだろうか・・・と思ったんだけど、
なかなか面白かったですよ☆


切なくて悲しくて。


涙ポロポロ。


目がパンパンに腫れて会社で
ハナさん、どーーしちゃったんですかーーぁあ(゚ω゚屮)屮」
と言われるくらい。ぷっ



この時点で、ハナさんの採点は、★5個中、★四つ。獏




ところが、ラストがねーーー。獏


物凄いズッコケて。ぷっ



惜しいなぁ。ラストのせいで、最終的なハナさんの採点は、★3.5に。獏





とはいうものの、本当になかなか面白かったんで、
良ければ、まだご覧になった事がないかたは、ご覧になってみては?




そのうち、気が向けば、記事にもするかも?・・・??・・・。





さて、久しぶりにユッピーの話題ですヽ(´▽`)/


クンデ・・・

実は、先ほど、2時間ほどかけて、書いていた記事が、
終了間際に、操作ミスで、全て吹っ飛んでしまって(/TДT)/



せっかく、レポの訳も、頑張っていれてたのに、
ハナさん、実は、今日は疲れ果ててしまってて、
理由は、記事の最後に書かせて頂きますが、
もはや、もう一度、同じ作業をする元気はなく^^;;


なので、申し訳ありませんが、画像だけズラッと
アップさせて貰いますねぇ^^


続き


nice!(1)  コメント(39) 

Mnet☆刈谷映像 [コン・ユ]

avds.jpg




私も見始めたばっかりなので、
とりあえず、取り急ぎです^^


Mnet観れない方の為に、
11日に放送された、刈谷の映像を☆

アップして下さった方、有難うございまーすヽ(´▽`)/

続き


nice!(1)  コメント(29) 

はぅーーーん(>_<) [コン・ユ]


http://www.youtube.com/watch?v=bJDKSVJ2_Mc
ホントッ、狂ったみたいに、このシーン好きだわww。
見始めると必ず、飽きもせず何度も何度もリピートする。

このシーンで落ちなかった人が、ほんと、信じられん。ぷっ


「待ち」の時間。
こうして、過去の作品で繋いだ事が何度あったろうか・・・



そうだった・・・



ユッピーは、もともと


待たせる人

だった。獏


そうだったっ。いつもいつもいつもいつも、
作品選びに時間がかかる人だった。


待つしかなかろー・・・トホホ



ふぅ~。
ユッピーの話題が何もなくて、ツマランですね。



挙句の果て、こんな記事まで、あがってしまって^^;;
(正直、この話題、あまり触れたくなかったんだけどーーーっ。獏)



続き


nice!(1)  コメント(26) 

ウォンビン主演☆アジョシ 後編 [韓国エンタメ]

o0400057210803532347.jpg


今日も、仕事をしていても、脳裏に何度も浮かんだアジョシ。
落ち着かないので(獏)、サッサと後半アップしま~すヽ(´▽`)/



この下、完全ネタばれです。
また、エグいシーンは最小限にしましたが、
なにぶん、多少はアップしないと、この作品の世界観が
伝わりませんので、エグい写真もあります。

ネタばれNG、エグいシーンや、血が苦手な方は、
決して、決して開かないで下さいね。
(前半より、更にエグいです;;;)

 

 

続き


nice!(1)  コメント(21) 

ウォンビン主演☆アジョシ 前編 [韓国エンタメ]

E382A6E382A9E383B3E38393E383B301246-b4077.jpg

ユッピーの話題は無いし、ちょっと退屈で、
ウォンビンの「アジョシ」を観ました~^^


待ってる時期に、別の人の作品って、経験上、
非常に危険なんですけどもね。獏



いや~、かなりエグいのだけれど、ハラハラドキドキ、
とても面白かったし、泣きましたよぉ。


少し、レオンを彷彿とさせますね。
41JV7298K7L__SL500_AA300_.jpg


結果的に、無事にウォンビンに堕ちる事はなかったけども、ぷっ、
ウォンビンは、やはり、とーーーっても美しいですねぇ☆

正直、ほんの少~~~~しだけ、気になるというか、
ひっかかる演技も、あるにはあったんだけど、
ま、ウォンビンは、美しいって事で、帳消しかと。ぷっ



久しぶりに、ストーリーの面白さもあって、
キャプチャー欲を駆り立てる作品でした。



この下、完全ネタばれです。
また、エグいシーンは最小限にしましたが、
なにぶん、多少はアップしないと、この作品の世界観が
伝わりませんので、エグい写真もあります。

ネタばれNG、エグいシーンや、血が苦手な方は、
決して、決して開かないで下さいね。

続き


nice!(1)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。