So-net無料ブログ作成
検索選択

愛しのmonsterちゃん( ´艸`) [コン・ユ]

0df3d7ca7bcb0a468ac675896b63f6246a60af9e.jpg

来ちゃったよっ、来ちゃったよーーヽ(´▽`)/

家にも来ちゃったよ~\( ̄∀ ̄*)/フォーー

可愛い可愛いmonsterちゃんが゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。



個人的に、特に気に入った写真だけ、
アップしますね~☆ヒョヒョ

続き


nice!(2)  コメント(23) 
共通テーマ:芸能

ちょびっと風邪ひいたかもなーっ。 [コン・ユ]

394356_316770941694727_199230063448816_830198_186893918_n.jpg



昨晩は、私が住んでいる辺りでも、かなりの雪が降りました^^
雪国育ちなので、ザンザン降り積もる雪に、
若干のワクワク感を感じながら、獏、
朝になったら、小ハナの願書提出日だけど、
電車が動かなかったらどーーしましょーーっと、
ハラハラした一晩を過ごしました。


天気は回復したものの、この辺りは、降り積もったままの形で、
ガチガチのアイスバーンと化し、相当に、足元が危ない状態。


朝、出勤する前に小ハナに

「くれぐれも縁起でもないから、
滑って転ばないようにね」


と、告げて、出勤したのですが、見事

滑って転んだ


そうだ。なんてこったい。ぷっ



ま、そんな話はどうでもいいよね。獏




ユッピー、話題もあまりないですが、
記事ひとつ、紹介しておきます^^





 

続き


nice!(2)  コメント(37) 
共通テーマ:芸能

質問にお答えしますぅ~ヽ(´▽`)/ [コン・ユ]

23b4bffb43166d2207d44e25462309f79152d2ab.jpg

ユッピーって次回作、どうなったんでしょうね^^;;

元々、作品選びに時間がかかるユッピーだったけど、
除隊後、2本続けての映画で、トガニに関しては、
日本には夏まで来ないし、待たされっぱなしなんで、
今回ばかりは、少し早く決めてくれないかなーー・・・と
思ってるんだけども・・・。グッスン。




ところで、今日は、先日、う○○○さんから頂いた質問による記事です。
なので、もしかして、う○○○さん、たった一人のための記事になる?
可能性もあるんですが、ま、それはそれで。獏


続き


nice!(2)  コメント(35) 
共通テーマ:芸能

カヌー2012年新CMと、マンゴー^^ [コン・ユ]

402178_316068791764942_199230063448816_828401_576123230_n.jpg


ああーっ、ごめんなさいっ。

そろそろ、4人分の弁当作らないといけないので、獏、
前置きもなく、サッサと本題です=333。ぷっ



続き


nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:芸能

あの動画が\( ̄∀ ̄*)/フォーー [コン・ユ]

e1fe9925bc315c60e476955f8db1cb134854779b.jpg
しかし、ホントに腕がムキムキだなーっ。
Tシャツの袖がパツンパツンだもんねぇ^^

このせいで、ユッピーの服選びは、
本当に難しいんだそうですよん。



さてさて、ウッキャキャーーーな動画が飛び出してきましたね~ヽ(´▽`)/

続き


nice!(1)  コメント(29) 
共通テーマ:芸能

武道館The Last Time [コン・ユ]





すみませ~んww
イルケ1].gif

続き


nice!(0)  コメント(19) 
共通テーマ:芸能

TMON CM NG^^ [コン・ユ]

1-3.jpg

おおっ、ハナさん、本日2個目の記事ですか!
珍しいことがあるもんだ。獏


続き


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能

MindBridge春号v( ̄∀ ̄*)v [コン・ユ]

eb42bc07738da97702775162b051f8198718e372.gif

おこんばんはぁ^^

数日、ご無沙汰してしまいました。

歳ですかねぇ。ここ数日は、パソコンを開く気力も残っておらず、
グッタリしておりました^^;;


と、ちょっと休んでるうちに、素敵なユッピーが
あれこれ登場してしまうという、ノロマなハナさんですが、
ま、いつもの事なんで、気にせず、一歩遅れて、
ご紹介します~( ̄^ ̄)ゞピシッ


続き


nice!(1)  コメント(15) 
共通テーマ:芸能

赤道の男??? [コン・ユ]

寝ないといけないので^^;;取り急ぎです。

こんな情報が(゚ω゚屮)屮

ags.jpg


えーーーっ。知らなかったのは私だけ?
教えてくれよーーー(/TДT)/

続き


nice!(0)  コメント(49) 
共通テーマ:芸能

2011年12月9日 刈谷ファンミレポラスト [コン・ユ]

vol14_top_img09.jpg
↑MONSTER/シーズン2の表紙かな??
めっさカッチョエエーー\(T∇T) /ラリホーーー



先日、日本公式で、福岡・刈谷の写真がアップされてますねぇ。
まだ、ご覧になっていない方は、珍しくスナップ写真を
紹介してくれているので、ご覧になったらどうでしょう^^

特に ゲッチュー企画に参加されたヨロブン~ヽ(´▽`)/
GOGO=333 獏 ホラッ サッサと。ぷっ



さて、刈谷レポ。ラストになりますv( ̄∀ ̄*)v

続き


nice!(0)  コメント(24) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。