So-net無料ブログ作成

2011年アンニョ~ン(;∇;)/~~ [コン・ユ]

2012%B~1.JPG

今年もいよいよ、あと1日で終わりですねぇ。


仕事を始めて以来、花の香りに気づいたり、
虫の声を楽しんだりする事がなくなり、四季を感じる余裕もなく
目まぐるしく一年が過ぎていきます。

そして、今年も、まだ年賀状も手付かず^^;;


年賀状って作るのは面倒でも、貰うのは、物凄く嬉しいものですよね。
貰えないのは寂しいから、毎年なんとか、最小限の方達には、
出しているような気がします。



皆さんは、どんな一年だったでしょうか。



ユッピーの一年は?
振り返ってみましょう~^^



続き


nice!(0)  コメント(36) 
共通テーマ:芸能

今年も残り数日ですねぇ^^ [コン・ユ]

42935458_2.jpg


いよいよ、今年も残り僅かとなってまいりました。
ハナさんは、今日が年内最後の仕事となります。

あと一日、頑張るどぉーーーっ。


ところで、先日アップした仮谷レポの訂正を。獏

某ニムに見せていただいた動画によると、
「ナドサラゲ」
ちゃんとマイク使ってますねーー(>ε<) プーッ!!
しかも、私が書いた絵ほどには力強くないし(≧ω≦)

ま、記憶なんざぁ、どんどん自分の都合の良いように、
誇張されていくものなんで、ハナさんが書いたレポは
「そんな感じ」
程度に読んで頂けると良いかと^^;; 獏



続き


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能

2011年12月9日 刈谷ファンミレポその① [コン・ユ]

2be94743590d78c5850f29fea6eca957.jpg

何か、何の楽しみも無くなってしまって、つまんねぇ_| ̄|〇


ファンミ直後は、翌日からすぐに仕事だったし、
仕事も変わったばかりだし、ボーッとしてる余裕がなかったんだけど、
この3連休で、急に寂しくなってきた・゚・(ノД`)・゚・


なんか、喪失感っていうかね・・・。
元々、私のもんじゃないんだから、喪失感も何もないんだけど^^;;


まだ年賀状も書いてないし、大掃除もしなきゃいけないし、
企画の報告もあるし、ボーッとしてらんないんですけどもね。


はぁーーーっ・・・トガニまで、まだ8ヶ月もあるよ?


何か楽しみを見つけないといけませんね(>_<)



ではでは、お待たせしました。

刈谷ファンミレポその①です☆





 

続き


nice!(1)  コメント(26) 
共通テーマ:芸能

2011-12-23


teamgetyoo

「10ペンミチュカ」企画に参加された皆さんへ。


専用ブログにて、新記事をアップしておりますので、
是非、ご覧下さいね^^

 

専用ブログ



ハナさん、昨日も、今日も飲み会です^^;;


行ってきまーーすヽ(´▽`)/ウヒョヒョ



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

次回作はどんなんがエエかしらね^^ [コン・ユ]

20111215171550_07_400[1].jpg


teamgeyoo
「10ペンミチュカ」企画に参加のヨロブ~ン^^


専用ブログにて報告記事をアップしているので、
是非、ご覧くださいねーーヽ(´▽`)/

専用ブログ



今日は記事を三つほど^^




 

続き


nice!(1)  コメント(35) 
共通テーマ:芸能

お返事少しさせて頂きました^^ [コン・ユ]

e9om.jpg


ゲッチュー企画の準備で使用した、裁縫道具やら、ミシンやら、
プリンターやら、シールやらを片付ける時間もなく、
散乱しまくっていて、心まで荒んできそうだったんだけど、
ようやく、掃除する事が出来て、サッパリ。ぷっ
久しぶりに見た床とかもあって(>ε<) プーッ!!


さて、少しずつ、コメントのお返事をさせて頂いています。
遅くなってしまって、申し訳ありません。
お時間のある時にでも、確認して頂ければと思います☆


続き


nice!(2)  コメント(29) 
共通テーマ:芸能

TMONキュンキュンNG集 [コン・ユ]

写真_1~1.JPG

securedownload.jpg

すみませーん。
ちょっとお久しぶりんこです^^;;

イベント後、ちょっといろいろ考えこんでいたり、
眠くて眠くて、ひたすら眠くて、
起きてられなかったんっすよー。獏


さて、この写真は、e.ニムが送ってくれた、韓国のフリーペーパー。
上の記事には、
「コン・ユ 日本でコンサートみたいなファンミーティング」
って、書いてあるね。

韓国の芸能人が、よく口にする
「もっと素敵な姿を」「また違った姿を」
という言葉達。


流れの速い韓国芸能。
ちょっと油断すれば、一気に忘れ去られてしまいそう。
そんな中で、半ば、ノイローゼのように、
「新しい姿を見せなければ」
と思うのかもしれないし、そのために、ストイックなくらいの
努力をする韓国の芸能人達。


そんな韓国の芸能界で仕事をしていれば、
10周年という記念イベントで、いつもと違った形の
ファンミを・・・と思うのも、思えば、全く不思議ではないのかもしれないよね。

続き


nice!(3)  コメント(35) 
共通テーマ:芸能

デビュー10周年記念イベントを終えて [コン・ユ]

image0041.jpg

はぁーーーっ。


祭りが終わってしまいましたねー。



ようやく企画も、とりあえず一段落で、ホッとする思いと、
ああ、また、この先、一年くらい、ユッピーに
会う事が出来ないのかな・・・という切なさと
入り混じった気持ちでいます。



さて、武道館ね。

今日は、簡単な感想だけ^^

続き


nice!(3)  コメント(73) 
共通テーマ:芸能

愛知ファンミと、お帽子^^ [コン・ユ]

E111209_016.jpg
↑福岡の様子ですたいっ


さて、ハナさん、ヘトヘトヨレヨレなんですが、とーーっても、
満たされて、幸せでございますぅう(;∇;)/~~



まず、ツイでは書いていたので、ご存知の方も多いかと思いますが、
ハナさん、愛知のファンミに行ってきましたーー^^


愛知行きを急遽決めたのも、11月末で、
ここでは「武道館のみ」と言ってしまってたので、
訂正しないとーーと思いながら、時間もなく。


愛知に向かいながら、携帯で、愛知行きの記事をアップしようと
思ってたのに、なんと!初歩的なミスを犯してしまいましたーー^^;;


ダラダラダラ3に引っ越したばかりで、携帯から記事を投稿する設定を
してなかったんです。獏


なので、いろいろ、報告等が遅くなりましたが、
レポは、後日、アップ出来たらするとして、とりあえず、
愛知スタンド花と、愛知ファンミに関するこぼれ話などを^^



続き


nice!(0)  コメント(46) 
共通テーマ:芸能

福岡ユッピー☆ [コン・ユ]

__0016.jpg

ちょっとーーーっっ。
ちょっとちょっと!





今日のユッピーも、めたんこ、カッチョエエです(;∇;)/~~


続き


nice!(3)  コメント(48) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。