So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年11月 |2011年12月 ブログトップ

イメージトレーニング^^;; [コン・ユ]

32120_1.jpg



爽やかで晴れ晴れとしたユッピーに、私自身満たされながら、
ハナとの会話で、どーーしようもなく爽やかじゃない自分が、
笑えたハナイムニダ。獏


小ハナと二人で、「歌」の話になって、
ハナ「ママは、大地讃頌、大好き。一つの朝も大好き」
小ハナ「うちは、若い翼はは大嫌い」
ハナ「えーーーっ、どーーーして!。ママは、この歌、
    聴くたびに、涙出そうになるけど」
ハナ「そういえばさぁ、走れエロ・・・あ^^;; 走れエロス・・・あ^^;;」

言い直しても「エロス」になってしまう私って・・・(≧ω≦;)

ちなみに、小ハナは「( - _ - )ジッ.」←こんな顔してましたけども。獏




さて、たった今は、エロとは無縁な雰囲気のユッピーですが。獏
土曜日にアップされたコン・ユマウムも、本当に素敵で
何度読んでも、感動してウルウルする。




例のごとく、画像で説明するので、めっさイマジネーション働かせて
読み取って下さいね~^^;; ぷっ


 

続き


nice!(2)  コメント(29) 

青龍授賞式☆ [コン・ユ]

3092dcfc1e178a82666915e8f603738da877e852.jpg

まず、お知らせから^^

一個前の記事でもお知らせさせて頂いたんですが、
コン・ユマウムがアップされてますよ~(;∇;)/~~
カフェにログイン出来る方は、ゴーゴーです☆




それから、もう一つ。

武道館のチケットが一枚余ってる方がいらっしゃいます。
もし、欲しい方がいらっしゃったら、下記アドレスまで、
ご連絡下さいね☆

【完了しました】12月2日

teamgetyoo2010☆yahoo.co.jp
↑☆を@に変更して送って下さい。

尚、チケットは、
「定価+手数料での取引」とし、
オークション出品目的の取引は不可」とさせて頂きます。

また、席は「ファンクラブ席」となります^^





さて、昨日のユッピーは素敵でしたね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。



続き


nice!(1)  コメント(28) 

取り急ぎ [コン・ユ]

コン・ユマウム更新してるよ!

なんか、ちょっとウルッときた(;∇;)/~~


後ほど、昨日の写真アップしますね。ゼイゼイハアハア。
nice!(0)  コメント(0) 

肌やら髭やら青髭・・・じゃなくて青龍。 [コン・ユ]

sjmao201111081921090.jpg

こんばんはぁ☆

お引越しして、やっと、普通の記事一個目です。獏


あ、引越し記事に、本当に多くのコメントを、皆さん、
有難うございます^^


正直、あまりの多さに、物凄くビックリしました(゚ω゚屮)屮

本当に皆さん、何処にひそんでましたの?って感じで。獏


ま、私は、基本的にロム専の方も大歓迎ですし、
全く気になりませんので、どうぞ、ひっそり覗きたい派の方も、
ご遠慮なく( ´艸`)

そして、コメントを寄せて下さる方たちも、どうぞ、
気楽に遊びに来て下さいね☆



さて、ハナさん忙しいので^^;;
ザザッと大急ぎで、記事をいくつか、紹介しますね~☆


続き


nice!(1)  コメント(31) 

アンニョ~ンv( ̄∀ ̄*)v [井戸端会議]

20日0時56分追記

引越し早々^^;; teamgetyooからのお知らせです。ぷっ

「10ペンミチュカ」企画に参加されてるヨロブン~ヽ(´▽`)/

専用ブログにて、新記事をアップしておりますので、
必ず!ご覧くださいねー☆

専用ブログ



m_380330_280233668681788_199230063448816_739192_763290132_n-38f68.jpg


本格的に寒くなってきましたが、皆さん、お元気でしたか?

ちょっくらお久しぶりになってしまって^^;;
こんなに間が空いたのは、もしかして初めてかも?ってくらいで。


決してサボッてたわけではーー(>_<)



企画やら、小ハナ受験やら、ローマ字入力練習やら(獏)、仕事やらで、
ハナさん、いっぱいいっぱいで(/TДT)/


「ダラダラダラ2」の容量が満タンで、もう一個も記事がアップ出来ない状態であるのに、
先週は、引っ越す時間もなく;;、ようやく、引っ越す事が出来ました(;∇;)/~~
(↑本当は企画進行中の引越しは避けたかったんですけどねぇ;;)




それで、せっかくの引越し第一弾記事なんですが、ユッピーの話題でなく、
とても、申し訳ない身勝手なハナお願いなんです(>_<)

続き


nice!(5)  コメント(128) 

-|2011年11月 |2011年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。