So-net無料ブログ作成

トガニ☆大ヒットらしい^^ [コン・ユ]

20110912214754c29.jpg


皆さん、お盆休みで忙しい頃でしょうかね。


ハナさんは、いつも通り仕事ですが、
ま、電車は空いてるし、なかなか快適でございます^^


さて、トガニ、頑張ってますねぇ!



新宿武蔵野館あたりでは、連日、満席、立ち見が続いているようだし、
ご覧になっている方達が、本当に幅広く、ユッピーファンばかりでないところも
嬉しいですねぇ。



さらに、辛い映画ではあるけれども、観た方達の感想に
「観て良かった」
「凄い良い映画だったー」
「今年ナンバー1」
などと、良い感想がとっても多いんですよね。



まだ、ご覧になっていない方は、
是非、是非、映画館に足を運んで欲しいなーと思います。



足を運びたくなる朗報も発表になった事だしね。ぷぷぷ



 


 
 

大ヒット御礼!『トガニ 幼き瞳の告発』8/18(土)、19(日)
先着来場者プレゼント決定!



2000年から6年もの間、校長や教員が複数の生徒に性的虐待をしていたという、韓国で実際に起きた事件を題材にした『トガニ 幼き瞳の告発』。8月4日(土)より公開され初日から、平日含め高調な出足となっており、7日(火)、8日(水)上映劇場5館のうち4館が、1,000円均一のサービスデーもしくはレディスデーで、各劇場とも初日以上に高稼働となった。メイン館のシネマライズでは、初日動員対比104%、新宿武蔵野館では101%を記録。7、8日サービスデイ、レディースデイ劇場4館それぞれの累計で、動員1,690名・興収1,747,600円の成績。初日動員対比では115.4%、日曜対比で136%を叩きだした。また、サービスデイ以外の平日も中高年を中心に動員し、土日に比べて落ち率の少ない興行となっている。また、TwitterなどのSNS、yahoo!レビュー等での口コミでの拡散が進んでおり、今後も落ちの少ない興行が見込まれる。

この大ヒットを受け、急遽『トガニ 幼き瞳の告発』大ヒット御礼企画として、8/18(土)、19(日)の来場者に先着で“憂い”のコン・ユサイン入りクリアファイルをプレゼントすることが決定した。非売品なため劇場でしか手に入らない貴重なものとなっており、クリアファイルに使用されている主人公であるイノの不条理な現実に憤り、涙をこらえた表情は、コン・ユファンのみならず心を打たれること間違いないだろう。なお、クリアファイルプレゼントは先着・数量限定につき無くなり次第終了となる。



元記事



そのクリアファイルってのが、たぶん、コレ↓だと思うんだけど。
main.jpg
↑若干、使い道に困るといえば困る画像。獏




わ~いヽ( ´▽)ノ
ハナさん、18日に、トガニ三回目観に行く予定だもんね~。ふふふ。


っていうか、コレ、どこで配られるの?獏
その事に触れた記事が見つけられないのよねぇ。


ま、新宿武蔵野間、渋谷シネマライズあたりは、固いとは思うけども。








『トガニ 幼き瞳の告発』監督、
「最後の作品になっても良い、後悔は一切ない」

img_5596.jpg

2000年から6年間、韓国の聴覚障害者学校で起きた、教員たちによる生徒への性的虐待事件を告発するサスペンス映画『トガニ 幼き瞳の告発』。R-18指定のセンセーショナルな社会派問題作ながら、日本でも大ヒットを記録中だ。その公開を前に本作のメガホンを握った、ファン・ドンヒョク監督が来日。「この映画は諸刃の剣でした。自分にとって勲章になったと同時に烙印にもなりました」と並々ならぬ覚悟と決意で映画化した心中を明かした。

 

「最初はブームで終わるのではないか。そういう心配がありました」と公開後、一気に盛り上がった世間の狂騒を不安に感じていたというドンヒョク監督。ところが、昨年韓国で460万人以上動員するメガヒットを記録後、信じがたい現実と加害者を罰せない司法制度に多くの国民が批判と行動を繰り広げ、国家・社会を動かす一大ムーブメントに発展した。
「事件の再捜査が行われ、学校は閉鎖になりました。障害者児童に対する性的暴力を罰する法改正も進み、映画を撮ってよかったと思いました」。先日、映画にも登場する前・行政室長に対して懲役12年の判決も下った。「判決には安堵しました。ただ、少しだけ解消しただけで、まだ事件は終わってはいないですね。もう少し見守る必要があるでしょうか」。

そもそも本作は原作小説に出会った主演のコン・ユが、事件に対する激しい怒りとともに映画化へ向けて尽力した経緯がある。映画会社より監督のオファーがドンヒョク監督にあった際、コン・ユ同様「激しい憤りを覚えました」と振り返ってくれたが、実は一度オファーを断っていた。
「原作小説を初めて手にした時、言いようのない苦しみに襲われて、自分には無理だと思いました」と告白するドンヒョク監督。ただ、一度も忘れることはなかった。「1か月間悩み抜いた末、監督する覚悟を決めました。結局は、収まらない憤りが自分にOKのサインを出したと思います。当時は誰も関心を抱いていなかった。加害者は処罰を受けず、平然と教壇に立っている。報道されても、小説が発表されても、誰も動かなかった。ならば、映画を作って社会に訴えよう、そう思ったわけです」。
最終的には“トガニ法”と呼ばれる改正法が施行され、映画の完成で世界中に事件が知れ渡ることに。「でも、その映画会社の社長が言っていましたよ。わたしが監督することになると思っていた、と」。

ドンヒョク監督は、本作の大成功で社会派監督として一気に注目を集めた。今はまだ狂騒の渦中にいるが、「映画が大成功して、気がついたことがあります」という。「今後、自分が映画監督として生きていく人生で、重荷になったことは間違いないと思います。どの映画を作っても“トガニ監督の新作”と言われるでしょう。“トガニ的な演出”という表現も付いて回ることでしょう。わたしはつねに“トガニ”と比べて論じられるはずです。わたしの監督人生にとって、この映画は勲章であると同時に烙印にもなってしまったのです」。

しかし、そういう事態を引き起こすことは、最初から予想をしていた。それよりも、この映画を撮らないという選択肢のほうが、当時のドンヒョク監督にとっては非現実的なことだったのだ。「もしかすると、最後の作品になるかもしれない、とは思っていました。言わば諸刃の剣ですよね。でも、それでいいと思っていました。そういう宿命を背負ってでも、撮らなくてはいけなかった」。
映画監督としてのキャリアを重視するよりも、こういう事件を世に問わなければいけない想いが勝った。そこへの後悔は、一切ない。それどころか、映画を背負って生きていく覚悟も生まれた。「一生懸命に真心込めて映画を作り続ければ、烙印が勲章に代わる瞬間もあるでしょう。しかし、それ以前に『トガニ 幼き瞳の告発』を作った監督として恥ずかしくない人生を送らなければいけない、今はそう思っています」。

映画『トガニ 幼き瞳の告発』は、シネマライズ、新宿武蔵野館ほか全国大ヒット公開中



元記事


作った作品性のために、大きな話題になると共に、
背負うものも出来てしまった監督が、少し可哀想な気もするけど、
監督を引き受けなかったら、もしかしたら、
ずっと気になってしまったかもしれないですね。


ユッピーもまた、何かを背負ってしまったのかな・・・




ツイッターから映画の評価が分かる、COCOの良い評価順でも、
相変わらず、上位に食い込んでいますね。



↓クリックで大きくなります

wge.jpg

 

現在は4位です☆


さらに、映画マニア達の注目作品でも、
徐々に下降しているとはいえ、現在も8位に食い込んでます。
 
 
 

ところで、大ヒット大ヒットというけれど、
どうなれば、大ヒットっていうんでしょうかね^^;; ←素朴な疑問。


実際、新宿武蔵野館あたりは、連日、立ち見だ満席だという話は
入ってきてはいるけど、そもそも、小さい映画館なんだよね。
渋谷シネマライズも、小さいです。



なので、興行成績なんか見ると、トップ10とかに入ってるわけではないし、
大ヒットの線引きって何処なんだろうなぁ・・・って。

どうなんです?







 

nice!(0)  コメント(31) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 31

まー

はなさん こんばんはです。。大ヒットの定義だと、何百万人、動員したとかになるんだと思いますが、観覧した方々の感想何かをみると、この作品は後生に残る作品になったと思う。コンユが何かを背負ったかは分からないけど、きっとコンユは新たな高みに這い上がったと思えるのは、私だけかな?
by まー (2012-08-15 23:04) 

ゆっこ

ハナさん あんにょ~ん^^

(まだ)日本公式の最新情報にある
http://gong-yoo.jp/viewer.jsp?id=892&rid=NEWS_CONTENT&key=news&tFlg=1
に掲載されている9ヶ所の映画館では?

私はそのクリアファイル欲しさだけでは
東京に映画は見に行けないです…^^;;
数量限定ってのも何枚位なのか不明ですし…
by ゆっこ (2012-08-16 00:36) 

wataru

映画監督も大変な覚悟でこの映画作ったのがよくわかりますね。
映画を作る段階で売れる売れないとか、世の中にどの程度の影響があるとかを計算して作るわけではないでしょうから、本当に制作にかかわった人たち(yoo君たち出演者を含めて)は相当の覚悟がいったはずです。
実際に被害に遇われた方たちも傷つけられる可能性だってあったわけですし、実際の事件を映画にすることの大変さはワタシなんかが想像できないものだったのかもしれません。

いい映画になって本当によかったと思います。

ああ~この土日は行けそうもないっす~。
by wataru (2012-08-16 19:22) 

ちゃあ

ハナさま

この映画、当事者がまだまだ存命で、
ある意味、現在進行形の事件だっていうことが
映画化するにあたって、とても重要なことだったでしょうね。
本当に、映画という道具を用いて、告発するわけですから、
ユ君や監督だけでなく、制作に携わった方たちがみな、
相当な覚悟を持たなければ撮れなかった作品なのでしょう。
諦めなかったユ君、他のキャストの方々、スタッフさん達は
本当にすばらしいと思います。

やっとやっと、土曜日に行く予定です。
でも、ファイルはいいかも(^_^;)
だって、やっぱあんまり使えなさそう(^_^;)
ペンじゃない人が見たら、ドン引きしそうな感じで・・(^_^;)
(前のmonterの表紙になったサジンのファイルとかは使ってます。
でも韓流スターのファイル、って時点で引かれてるかもしれませんが・・あはは)






by ちゃあ (2012-08-17 00:30) 

ルナ

ハナさん アンニョ―ン^^

ハナさん、クリアファイルはゲッチューできたっ??
今日もたぶん満席だったのかなと思います。
cocoの評価も、6位ってyahooの映画のページでみたよ。
なじぇかcocoのページで順位みれなくてだよ。
ツイッター数も3200越えててすごいね。
もちろん大ヒットも願いたいけれども
こうやって良い評価をいただけるのも
嬉しいです。
興行主さま、どうか良い評価を大きく受け止めて
できるだけ日本でたくさんの人が観れるように、
頑張って欲しいです。
今日トガニ上映予定の映画館に行ってきたよ。
もしかしたらもう、ポスターやチラシなんかもあるかなーと
思って。
案の定まだそのカケラもありましぇんでしたけども。
こちらのキャパは90人というミニシアターです。
でも以前にハナさんに教えてもらった牛の鈴音や
言葉にならないなどのなかなか地方では上映されないけれど
日本や世界で話題になったテーマ性の強い心に響く映画を
上映してます。
夕べの夕べはトガニで盛り上がってるのに落ちこんだこと
言ってミアネヨ。
ハナさんや皆さんの厚みのある感想を読まさせて頂いて
ますます字幕で映画館で観て
トガニと対峙したい気持ち高まってます。
監督さんもユッピーと同じように
この事件をただただ知って欲しかった気持ちで
映画を作ったのでしょうねぇ。何年もほっとかれた事件。映画がヒットしてトガニ法はできたけれど、
まだまだ弱者に対する法の整備は日本も含めて遅れているんでしょうか。
ハナさんの記事に上げてくれたコメンタリーの中の
麗水市の夜景を使ったらどうしてなんだと言われたり
ロケ地が大変だったという話を聞いたよ。
出演者の子供達への配慮はもちろん、
実際に被害に遭われた子供達のことも考えながらの
撮影だったと思います。
そういったことも予想の上での映画化の決定に至るまでは
いろいろな話し合いも合ったのでしょう。
監督さんは製作発表の時の時もポロシャツで
この写真もポロシャツであまり飾らない
いつもひょうひょうとしてる印象です。
なんか普通っぽいというか。
でも心の奥底には、ユッピーと同じ
熱い情熱が流れてるんですね。
まだ字幕でみれてないけど
あんなに強い映画を作り上げた
ユッピーとファン監督に心からありがとうって
言いたいです^^



by ルナ (2012-08-18 23:41) 

uekoto

「トガニ」観に行ってきたーーー!!

いつまで上映かわからんなどと映画館がいうものだから、
都合がいい日18日に行ってきた。
「若干、使い道に困るといえば困るよファイル」がもらえたよ♪

映画は良かった。コン・ユもものすごく良かった。
コン・ユの演技力を堪能してきたよ。
他の俳優さん、子役たちも素晴らしかったね。

それにしてもハナさんは一日に2回見たんでしょう?
それはヘビーでしょう^^;
見終わって、ハナさんすごいって思ったよ。


by uekoto (2012-08-19 16:51) 

ハナ

>まーさん

こんばんはぁ★

>大ヒットの定義だと、何百万人、動員したとかになるんだと
だよねーー。
でも、トガニは、そこまでは入ってない。
どうして大ヒットって言われるんだろう。獏
いや、別に、気に入らないわけじゃないけども。ぷっ

>きっとコンユは新たな高みに這い上がったと思えるのは、
>私だけかな?
いや、皆、思ってると思うよぉ^^
トガニで間違いなく、韓国での評価が変わったしね。
by ハナ (2012-09-07 01:00) 

ハナ

>ゆっこさん

こんばんはぁ★

>掲載されている9ヶ所の映画館では?
なるほど!
そういう事だったかもしれないっす^^
ありがちょーーっ。

>私はそのクリアファイル欲しさだけでは
>東京に映画は見に行けないです…^^;;
そりゃそうだよね^^;;
きっとファンじゃない人達も受け取ってるよね。
あー、もったいない勿体無い。

>数量限定ってのも何枚位なのか不明ですし…
そこそこあったような?
あらたに加わった映画館とかでも
配ってるみたいだし^^;;
by ハナ (2012-09-07 02:35) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>映画監督も大変な覚悟でこの映画作ったのがよくわかりますね。
うんうん。
それで、昨日の「シネマハスラー」の宇多丸さんが、
そこんとこ、ちゃんと理解して評価してくれたのが、
凄いうれしかったーーっ。

風化させないために、絶対に成功させなければいけないという
プレッシャー。
今更ながら、本当によくぞ、この映画を作ってくれたと、
感動しています。

>実際の事件を映画にすることの大変さはワタシなんかが
>想像できないものだったのかもしれません。
沢山の配慮が必要だったんでしょうね。

>ああ~この土日は行けそうもないっす~。
東京は、いよいよ終わりが見えてきてしまったよぉ。ぐっすん。
by ハナ (2012-09-09 22:45) 

ハナ

>ちゃあさん

こんばんはぁ★

>当事者がまだまだ存命で、
>ある意味、現在進行形の事件だっていうことが
>映画化するにあたって、とても重要なことだったでしょうね。
大昔の話だったら、ここまで話題に
ならなかったでしょうね。

>相当な覚悟を持たなければ撮れなかった作品なのでしょう。
私たちファンでさえ、この映画が決まった時は、
ちょっと心配したくらいだから、関わった方達の
プレッシャーは、並々ならぬものだったでしょうねぇ。

>でも、ファイルはいいかも(^_^;)
>だって、やっぱあんまり使えなさそう(^_^;)
でも、記念にはなるよ?タダだし。獏

>ペンじゃない人が見たら、ドン引きしそうな感じで・・(^_^;)
韓流ファン以外の人の前では、韓流関係の
クリアファイルって、なかなか使いづらいよね^^;;
by ハナ (2012-09-09 23:25) 

ハナ

>ルナさん

>ハナさん、クリアファイルはゲッチューできたっ??
もちろんv( ̄∀ ̄*)v

>cocoの評価も、6位ってyahooの映画のページでみたよ。
しばらく9位まで下がってたけど、また7位まで
上がってきてたねーっ。スマステの力かしら^^

>もちろん大ヒットも願いたいけれども
所詮、外国の事件と考える人も多いだろうし
その上、18禁。とんでもない大ヒットは、やはり
日本では難しいよね。

>できるだけ日本でたくさんの人が観れるように、
>頑張って欲しいです。
都心での好調を見て、上映する映画館が
もっと増えると嬉しいんだけどなぁ。
たとえ短期間でも。

>こちらのキャパは90人というミニシアターです。
東京も全てミニシアターだよん。

>日本や世界で話題になったテーマ性の強い心に響く映画を
>上映してます。
きっと一部の方には、物凄く愛されてる映画館なんでしょうねぇ。

>ますます字幕で映画館で観て
>トガニと対峙したい気持ち高まってます。
やっぱりさー、何度見ても良い映画だと思うんだよね。
「怖い」という事で見ないのは、勿体ない!

>そういったことも予想の上での映画化の決定に至るまでは
>いろいろな話し合いも合ったのでしょう。
おそらく事前に綿密に話し合い、組み立てられた映画だと
感じるよね。
その上で撮影に入ったかと。悩みながら作っていたら、
ここまでシンプルに明確に伝えたい事を表現出来なかったんじゃ
ないかと思うんだよね。

>熱い情熱が流れてるんですね。
骨太な監督だよね^^
by ハナ (2012-09-10 00:12) 

ハナ

>uekotoさん

>「トガニ」観に行ってきたーーー!!
お疲れさん^^

>いつまで上映かわからんなどと映画館がいうものだから、
そんな適当な感じでいいんなら、いつまででも
上映していて欲しいもんだ。

>「若干、使い道に困るといえば困るよファイル」がもらえたよ♪
それに亡霊の写真でも入れて保管してくれていいど。獏

>映画は良かった。コン・ユもものすごく良かった。
ふふんv( ̄∀ ̄*)v

>他の俳優さん、子役たちも素晴らしかったね。
ユッピーは勿論なんだけど、本当に子役やら、
悪役の方達も素晴らしかったよね。
この悪役の方達が、その後、嫌われてないと
いいんだけど^^;;

>それはヘビーでしょう^^;
>見終わって、ハナさんすごいって思ったよ。
ははは^^;; だろーーっ。
・・・って、翌日、ダウンですから。獏
by ハナ (2012-09-11 00:55) 

LOUIS VUITTON ルイヴィト

発表会854D97C00E では、シャア専用オーリスのデザインを担当した<a href="http://ysh8vb2k06.libanoil.com" title="VUITTON キーリング">VUITTON キーリング</a>モデリスタインターナショナルの松本雅治氏、シャアアズナブル役の声優、池田秀一氏、通称“ガンダム芸人”のぬまっち氏、サンライズのプロデューサー堀口滋氏によるトークセッションも行なわれた実はジオニック<a href="http://o2sy0fyhl3.libanoil.com" title="ヴィトン 長財布 メンズ">ヴィトン 長財布 メンズ</a>の発想は、キャラホビのステージで池田氏が冗談半分で「ジオニック<a href="http://bipy7xr2bn.libanoil.com" title="LOUIS VUITTON">LOUIS VUITTON</a>を作ってしまえば?」と言ったのが発端。 神戸大学<a href="http://3jif3re4s.libanoil.com" title="ルイヴィトン 新作 2012">ルイヴィトン 新作 2012</a>向けポータルサイトうりぼーポータルうりぼーネットを利用する前に神戸大学教務情報システムの愛称です。854D97C00E
by LOUIS VUITTON ルイヴィト (2013-08-10 23:31) 

比特币交易平台

传闻专家表态比特币带来关闭,我会告诉你后续看一看.
比特币交易平台 http://www.jy56.gov.cn/bidding/btc20130820.aspx
by 比特币交易平台 (2013-08-29 22:11) 

christian louboutin uk

christian louboutin uk http://kindnessgrewup.com/uk/christianlouboutin/ トガニ☆大ヒットらしい^^:ダラダラダラ3:So-netブログ jmviwsphll
by christian louboutin uk (2013-08-31 02:50) 

led

[url=http://icamtech.com]led lighting[/url],[url=http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light]led highbay[/url],[url=http://icamtech.com/led_Downlights]exterior downlights[/url],[url=http://icamtech.com/led_street_light]vintage street light[/url],[url=http://icamtech.com/led_tube_lights]led grow lights[/url],[url=http://icamtech.com/led_flood_light]led outdoor flood light[/url],[url=http://icamtech.com/led_panel]led light panels[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bulbs]led replacement bulbs[/url],[url=http://icamtech.com]luci led[/url],[url=http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light]LED High bay tárgyak[/url],[url=http://icamtech.com/led_Downlights]вело электрическую лампочку[/url],[url=http://icamtech.com/led_street_light]LED-Straßenbeleuchtung[/url],[url=http://icamtech.com/led_tube_lights]tubes menés[/url],[url=http://icamtech.com/led_flood_light]luz de inundación llevada[/url],[url=http://icamtech.com/led_panel]el panel ligero llevado[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bulbs]ampoules led[/url],[url=http://icamtech.com/led_display_screen]humantong screen[/url],[url=http://icamtech.com/led_par_lamp]led par lámpa[/url],[url=http://icamtech.com/led_spotlight]옥외지도 된 스포트라이트[/url],[url=http://icamtech.com/led_candles]velas Led[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bars]LEDランプ[/url],<a href="http://icamtech.com">led lighting</a>,<a href="http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light">led highbay</a>,<a href="http://icamtech.com/led_Downlights">exterior downlights</a>,<a href="http://icamtech.com/led_street_light">vintage street light</a>,<a href="http://icamtech.com/led_tube_lights">led grow lights</a>,<a href="http://icamtech.com/led_flood_light">led outdoor flood light</a>,<a href="http://icamtech.com/led_panel">led light panels</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bulbs">led replacement bulbs</a>,<a href="http://icamtech.com">luci led</a>,<a href="http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light">LED High bay tárgyak</a>,<a href="http://icamtech.com/led_Downlights">вело электрическую лампочку</a>,<a href="http://icamtech.com/led_street_light">LED-Straßenbeleuchtung</a>,<a href="http://icamtech.com/led_tube_lights">tubes menés</a>,<a href="http://icamtech.com/led_flood_light">luz de inundación llevada</a>,<a href="http://icamtech.com/led_panel">el panel ligero llevado</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bulbs">ampoules led</a>,<a href="http://icamtech.com/led_display_screen">humantong screen</a>,<a href="http://icamtech.com/led_par_lamp">led par lámpa</a>,<a href="http://icamtech.com/led_spotlight">옥외지도 된 스포트라이트</a>,<a href="http://icamtech.com/led_candles">velas Led</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bars">LEDランプ</a>
led http://icamtech.com
by led (2013-09-11 01:31) 

ラルフローレンサイト

ミズノ野球用品
ラルフローレンサイト http://www.polosorelatively.info/
by ラルフローレンサイト (2013-09-16 11:52) 

ミネトンカ ブーツ

ck one
ミネトンカ ブーツ http://www.bagsoinfant.info/
by ミネトンカ ブーツ (2013-09-20 19:52) 

ショルダーバック

セイコー5
ショルダーバック http://www.bagsorabbit.info/
by ショルダーバック (2013-09-20 19:52) 

アイホン5カバー

アイホンケース
by アイホン5カバー (2013-10-02 18:32) 

キャスケット

アイフォン4s ケース
by キャスケット (2013-10-02 18:32) 

靴

Hmm is anyone else having problems with the images on this blog loading? I'm trying to figure out if its a problem on my end or if it's the blog. Any responses would be greatly appreciated.
靴 http://スニーカーjp.seesaa.net
by (2013-10-07 01:48) 

timberland kinderschoenen

Dog kan rappe små virksomheder udnytte disse muligheder med det samme. Det er faktisk meget nemt at komme til toppen af ​​en Google-søgning resultat. Det er meget vanskeligt, men for at bo der.
timberland kinderschoenen http://www.laico.org/timberland.html
by timberland kinderschoenen (2013-10-11 22:41) 

&#12503;&#12521;&#12480; &#12513;&#12531;&#12474; &#12496;&#12483;&#12464; &#38761;

obviously like your website but you have to test the spelling on several of your posts. Several of them are rife with spelling problems and I in finding it very troublesome to tell the truth however Iˇll surely come back again.
&#12503;&#12521;&#12480; &#12513;&#12531;&#12474; &#12496;&#12483;&#12464; &#38761; http://www.programme1998.com/text/prada-purses-36.html
by &#12503;&#12521;&#12480; &#12513;&#12531;&#12474; &#12496;&#12483;&#12464; &#38761; (2013-10-14 17:40) 

moncler københavn

Det er ikke den måde, det fungerer. Kørsel en Rhino med en £ 100 passager, vi nemt fulgte en professionel rytter på en Grizzly gennem en labyrint af stier i Kentucky for Tyrkiet Bay offroad rekreativt område. Riding en Grizzly, vi sidder fast til kofangeren af ​​en Rhino bærer et par af Yamaha fagfolk.
moncler københavn http://aravind.org/moncler.html
by moncler københavn (2013-10-18 02:06) 

モンクレール ダウン 2014

ダウンの最高峰モンクレール ダウン秋冬新作が登場!モンクレールは、登山家が必要とする機能性を考えて、軽く、保温性に優れ、かつ限りなく身体の動きを束縛しないことを条件に何度も何度も改良を重ねて作り上げたのが、このモンクレール2014 秋冬ウェアで、このモンクレール 2014 秋冬 メンズのモデルとなったのはなんと、モンクレールの工場スタッフ用の防寒シェラフだったという。
by モンクレール ダウン 2014 (2013-10-18 23:50) 

モンクレール ダウン新作

彼らの知恵、信頼性をを表示したい人は、彼はモンクレールのオムの服を選択して着用しま す。なぜなら、モンクレール ダウン 2014 新作はそれを買った人たちに信頼させます。 モンクレール ダウン新作 彼らは最高のものと設計されています,トガニ☆大ヒットらしい^^:ダラダラダラ3:So-netブログ。
by モンクレール ダウン新作 (2013-10-19 20:57) 

モンクレール ダウン 2014

今年まだモンクレール 2014 秋冬メンズ クリーニングしていないモンクレールダウンジャケットが連日持ち込まれます。モンクレール ダウン 2014 出来ればシーズン終わりにクリーニングする方が断然良いんですけどね,トガニ☆大ヒットらしい^^:ダラダラダラ3:So-netブログ。
by モンクレール ダウン 2014 (2013-10-21 22:28) 

led tube

…i didn't just buy a flashlight off of Amazon led tube http://www.zoidstore.com/led_tube_lights
by led tube (2013-10-23 17:15) 

led flood light bulb

“@Yo_Boi_Bookz: However pranked called me , needs to grow the fuck up !” They pranked called me too led flood light bulb http://www.zoidstore.com/led_flood_light
by led flood light bulb (2013-10-24 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。