So-net無料ブログ作成
検索選択

皆さん、ありがとう~(;_;)/~~~ [コン・ユ]


渋谷シネマライズ入口

アンニョンハセヨ(^o^)/

皆さん、先日は、私の誕生日という事で、
こちらのコメント欄をはじめ、
ツイやラインでも、沢山の
お祝いの言葉をありがとー(;_;)/~~~


皆さんにお礼と、それから、
トガニの感想を早く書かなければと
思いつつ、土曜日に、あのハードな
内容のトガニを2回も観たせいか、
(チャレンジャーだな。ぷっ)
夜まで、殆ど、ダウン状態。爆

ようやく夜になって、パソコンを
立ち上げたものの…




オットケ(TT)

記者を半分くらい書いたところで
パソコンまでダウンした(ToT)


そのまま、朝方まで格闘するも、
どうしたって立ち上がらねぇ(ToT)


ダウンした時の状況からして、
絶対に、ウイルスだと思うんだけど(;o;)


とにかく、皆さんに、お礼だけは…
と、この記事はスマホから
アップしておりますが、
次にパソコンから、まともな記事を
アップ出来るのは、いつになるのか
分かりません(>_<)
↑旦那が診てくれるまで(^-^;


あ~ん
トガニの感想とかも
書きたかったのにぃ(TT)。


とりあえず、武蔵野館の中の写真だけ
紹介しておきますね。
↑武蔵野館HPでも見れるけどf(^_^;










土曜日の渋谷シネマライズの
朝一番の回は、立ち見までは
出てなかったけど、
新宿武蔵野館は、土曜日も昨日も
立ち見が出たようですね(^^)v

平日や来週末は、どうか分からないけど
武蔵野館は、少し早めに行って整理券を
貰った方が良いかも?かも?かも?


ところで、一日二回観て、
グッタリなハナさんでしたが
実は、疲れるばかりでもなくて、
時間をあけずに観る事によって、
2回目は、多少、衝撃は和らぐので
…何と言うか…(^-^;…ああ、
不謹慎と思われてしまうかも
しれないんだけど…(^-^;…
えっと…その~…




ユッピーの格好良さに、やたらと
気づくの( ̄▽ ̄;)



あ~、ユッピー素敵でした(^.^)
特に人混みの中のユッピーったら、
周りとあまりにも違って…ぷっ



せっかく取った夏休み?も、
ユッピー来日せず玉砕に終わり、
その上、パソコンも出来ないとは
最悪じゃ(;´д`)
↑またトガニ観に行くか…
いやいや、キツいだろ。爆


nice!(0)  コメント(41) 

nice! 0

コメント 41

ゆうちゃん

ハナさん、パソコンさんお疲れ様ですっ。
初日、武蔵野館でトガニ見てきました。
ユッちゃんファンでない方たちの多さに驚きました。
韓国版を見ることもなく、今回初めて見たわけですが、
やはりキツかった…。相当覚悟していったはずだったのに…。
チングと一緒でよかったと思いました。一人では重すぎて、しばらく抜け出せないもの。
それでも二度は見れないな…と思っていたのに、
あの…私も不謹慎なことに、もう一回行こうかなと思っている自分がいてですね…
話の展開に引き込まれてユッちゃんを堪能する暇なんてなかったんです。
今度は是非ユッちゃんや子どもたちの演技をじっくり見て、
カッコよさにも浸りたい…
あ、やっぱり不謹慎ですかね…
by ゆうちゃん (2012-08-06 12:23) 

kajikaji

あんにょん^^

観なきゃ後悔しそうだから観に行くぞ!!
と思ったらうちの近所で上映してないの。
だから「おまえんとこで上映しろ!!」ってメールしてみた。
東京が暑くて遠くて出たくなくて・・・・
返事が来ないかもしれないけどね。
こういう事、初めてしてみたよ(^.^)


パソちゃん、早く治るといいね。
旦那様に「変なサイトばっかり見てるからだ!」って言われてな~い?ぷ。
by kajikaji (2012-08-06 17:17) 

めっこ

ハナさんこんばんは。

ハナさん1日2回はそりゃぐったりですね。

私は今回最初から前売りを2枚取っていたので、一人で2回見るつもりが、
1回目の衝撃と苦しさに2回目一人でどうしようかと思っていたのです。
しかし、ユッピーを知らない友人に内容を軽く説明して誘ってみたところ、
興味を示してくれて・・・2回目は友人と行くことになりました!

ユッピーよりも映画全体にに引き込まれてしまったので、友人も何か感じて
くれるといいなと思っています。
2回目は私もユッピーに注目!?で見たいと思います。

それにしても「トガニ」を映画化したいと熱望したユッピーにただただ尊敬です。
ユッピーファンでよかった♪



by めっこ (2012-08-06 20:12) 

ポッコッ

サラガヌン ハナさん、センイル チュッカエヨ〜♡
アジュ ノム ヌジョッソ チェソゲヨ.....
お元気で、これからも「ハナさんワールド」でよろしくお願いします^^

いよいよ『トガニ』...1日に2回!? そりゃ、ハナさんPCもダウンするんだわ、伝染して^^;;

大阪で姪っ子といく予定ですが、この弱った心身で耐えられるのか?!不安.....^^;;

by ポッコッ (2012-08-06 21:46) 

wataru

やだ~!!ハナさんトガニの初日にお誕生日って言ってましたよねっ!!!ごめんなさい!!遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございます~!!!なにかプレゼント送りたいですけど、ゴメンなさい~ハナさんちの住所知らない~!!^^;で、幾つになったんでしょうか(笑)

ハナさん、ワタシねあな恋もトガニも前売り10枚買ったのです。あな恋も友達(その中に姉も一人入ってますが)5人で別々に観に行ったのです。
その5人は全員トガニも見たいって言ってくれて、今回少なくても五回は見に行きます。
この土日両方とも渋谷シネマライズの13:55からを観てきました。

ハナさんはその前の回だったのですね??もしかしてすれ違ったかも???

韓国版のDVDは英字幕を翻訳機にかけながら観たり、あといろんな記事を読み漁ったりしたので、ストーリーはわかっていましたが、もっと絶望的な内容と理解していました。もちろんつらいつらいお話で、なんでなんで?って思いながら観てしまうのですが、出演していた人たちの演技の素晴らしさと、yoo君のファンという欲目を除いても、とても良く出来ている映画だと実感できるということ、それから、韓国で上映後法律が変えられたという事実がありますから、観終わったあととてもすがすがしい気持ちになりました。映画の最後のシーンカンイノの後姿がとても頼もしく見えて飛びつきたくなるくらいの衝動を覚えましたよお。
DVDで観たカンイノは地味でオーラがない(これは演技者としては素晴らしい)
ように見えてましたが、大スクリーンでみるカンイノのまなざしは本当に素敵で、(また結構アップが多いんですよね)
つらくて号泣していましたけど、その涙はつらいだけの涙じゃなかった気がします。yoo君ありがとう~って本当に思えるいい映画だと思います!!

あな恋とは違って、いろんな年齢層(男女も)の方もいたし、聴覚障害の方も数多く見に来ていたのが本当に印象的でした。
いい映画だからたくさんの人に観てもらいたいと切に願っています!!
by wataru (2012-08-06 23:06) 

キャサリン@K

ハナさんお誕生日おめでとうございました!でした。
出遅れて申し訳ありませぬ・・・m(_ _)m

初日に横浜18:00の回を観て来ました。
・・・ガラガラでございましたぁ ┓( ̄∇ ̄;)┏
都内は立ち見でしたのよね?
何故??時間が中途半端だったから??
満員御礼を期待してたので拍子抜け~。
キャパ数はそこそこあるスクリーンだったけど、それでもガラガラってどうよ横浜~!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

ハナさん、ウキウキワクワク映画でも1日2本はキツイのにトガニ2回はチャレンジャーですよぉ。
夏バテPCくんも元気になりましたか?
お二人(?)とも無事復活されたか心配しております。
ハナさん、PCくんファイティ~~ンッ!!!
by キャサリン@K (2012-08-06 23:15) 

nonchan

ハナさん


遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます♪
YOOちゃんと共に素敵な歳になりますように。


トガニ…私も2回見ました。1回目は一人で、2回目はハナさんのblogでお知り合いになったチングと。
2回とも号泣(´Д`)
私はどし~んときました。土曜日の夜はミンスがどうしても頭から離れず、結局寝られず、寝不足で仕事にいきました。


でもトガニのあの演技でさらにYOOちゃんの素晴らしさを再確認しました。
映画館男性多かったですよね。明らかにYOOちゃんファンで無い方がたくさん見に来ていて、そしてご自分が聴覚障害の方も何人もお見受けしました。

楽しい映画ではなく、なんとも最後までやるせない気分で締めくくられ、でもこれが現実と言う事を改めて感じながらラストを迎えました。
でもエンドロールの本当の最後に出てきた言葉にどんなに救われた事か。情報はもちろん知っていましたが、やっぱりすごい事したのだと。
映像が終わり、エンドロール最中にお帰りになった方…最後までいてほしかったです。
この映画、小説に込められたメッセージをみなさんに伝え、橋渡しをしてくれたYOOちゃん、やっぱり素晴らしい俳優さんです。
監督、脚本も素晴らしかったです。

YOOちゃんが出演しているからと言う事ではなく、この映画はたくさんの方々に見て頂きたいです。

by nonchan (2012-08-07 01:47) 

hii

あんにょんハナさん。私も初日、そして昨日武蔵野館に行って来ました。衝撃的だったけど、YOOちゃんの素敵さ、凄さを再確認しました。 昨日は13:00~のを見たんですけどやはり満席でした。平日だから?平均年齢高かったです。年配のご夫婦を多く見かけました。次長課長の河本ssiも見に来てましたよ!
by hii (2012-08-07 08:43) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
お誕生日!今頃ですがおめでとうございます!
美味しいケーキたらふく食べましたか?

あれやこれやとなんだか用事ができて
なかなかトガニ行けなくて(>_<)
前売り券を未だに眺めてます。
やはり衝撃的なようですが 観たチングらは
再度行くらしい話をちらほら。
コン・ユペンじゃない友人からわざわざ
「この映画は私も絶対見る」とメールが来てました。
私も早く行かねば・・・(-_-)
by hirarin (2012-08-07 12:07) 

ムーシャ

ハナさーん!!ものすっごく遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます\(^o^)/ハナさんにとって素敵な1年になりますように……(*^_^*)この3、4日仕事に母親業に、ちと忙しくてなかなかPC開けず……(>_<)まだ「トガニ」も見れず……明日は絶対見に行こうと思います!!そして早くハナさんのPCが復活しますようにお祈りしておりますm(__)m
by ムーシャ (2012-08-07 14:03) 

ちゃあ

ハナさま

ハナさんのパソコンよ!!早く直るのだ!
ダラダラダラがないと、禁断症状が出る。
トガニのことを語り合わなきゃならない人が全国にたくさんいるので、
どうか直ってください。
私も早くトガニ見に行く計画を実行するから!
(ってまだ見にいけてませんTT なんで夏休みなんだよTT)
by ちゃあ (2012-08-07 15:41) 

けみん

お疲れ様でした!2回も連続はすごい!以前の試写会の後本日初で映画館で見ました。シネマライズだったのですが1000円の日(毎週火曜日)に前売り券で見るという(^_^;)ハナさんの気持ち分かります!不謹慎ですが素敵でした…回数見ないね…今回は落ち着いて見ることができました。早くパソコン直ると良いですね!
by けみん (2012-08-07 18:12) 

まおママ

大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
トガニ2回連続スゴイですね!!
私も早く見に行きたいのに、住んでるところで上映してないんですよ(-"-)
あな恋の時も最初の映画館での上映が終わって第3弾くらいの時にやっと近くで上映されて見に行ったんですよね。
だいぶ劇場増えてるみたいですが、うちのほうまで来るのはまだまだかな(>_<)
大阪まで見に行かないと無理かなぁ

パソコン早く直ること祈ってます!
by まおママ (2012-08-07 21:04) 

カモミール

ハナさん! センイルチュッカヘ♥  (遅ればせ...)

私も初日渋谷シネマライズ初回でトガニ観てきました。
ハナさんもその回いらしていたのですか?ハナさんを見逃すとは不覚だ!!
というのも、今回のトガニは今までのYOOちゃん詣でとは全く違う雰囲気で、まずは自分の思いよりも、YOOちゃんどころか韓流自体に興味も何もない友人から初日に観たいとの申し出があり、しかもそこへいつも私のYOOちゃん活動に煙たい顔をしている夫から「映画に興味あるから連れて行け」との驚くべき誘いがあり、何とも不思議な...ちょっと居心地悪いYOOちゃん詣となりました。...が行ってみて、明らかに韓流の匂いがしない人種の方々があまりにも多くて驚きでした。業界風の方々から聴覚障害者の方々、私達のように夫婦で来ていたり、デートで来ている二人だったり...老若男女、様々な観客が席をうめていましたよね。YAHOOJAPANのTOPを飾る映画トガニはもはや私達YOOペンどころか韓流の枠を超えての支持を得ているようです。うれしいです。昨冬の名古屋でのファンミで終電乗れず朝帰りをして夫婦の危機を迎えたあの時の夫とは別人のように
「おまえのコンユ、なんだ..すごいうまい俳優だな」とボソッとつぶやいた時には、思わず涙し、人目をはばからず抱きしめたくなりました!

辛く、悲しいエンディングでしたが、エンドロールのあと、YOOちゃんの思いが報われた小さな光と希望を目にし、本当に救われました。



by カモミール (2012-08-07 21:05) 

おかん

こんばんは、ハナさん!
私は娘と観てきましたが、つらくて暗い展開だろうと覚悟して観た私は普通に観ましたが、何の知識もなく観た娘は衝撃が大きかったようで、立ち直れないとのこと…。
でも、映画が終わったあとで「トガニ」がつくられたきっかけや、著者の言葉をインターネット検索して読むなどずいぶん関心をもったようです。
コンユさんはすごいねのお褒めの言葉ももらいました。>^_^<☆

それと大勢の方が観に来ていたのも大変うれしかったです。
手話でお話をされていた方が多かったですし、男性の方もたくさん観にきていました。
ユッピーの映画を大勢の人にぜひ観てもらいたいし、私自身もわが県に来たらもう一度、今度はユッピー中心に観て、ユッピーのかっこよさをいっぱい見つけたいなぁ☆~(^-゜)vと思っています。

by おかん (2012-08-07 21:37) 

chike3

本日、トガニ、新宿に見に行きました。最終回にもかかわらず、8割方、客席が
埋まっており、しかも聾唖の方も数多くいらっしゃいました。感想、とっても切ない映画です。これがほん少し前に起こった実話かと思うと、同じアジア人として本当似やりきれません。何よりユッピーの映画ではない、映画のピースとして存在することに徹したユッピーには拍手を送りたいです。ビッグがユッピードラマだったので、特にそう感じたのかもしれませんね。この映画を見て、お金や地位、名声を持つ世間の勝ち組と、貧乏でお金がない、その術すら知らない人々との現実を見た気がします。そんな映画の実現を強く望んだユッピーに、
人として経緯を表したいと思いました。


by chike3 (2012-08-09 23:15) 

ハナ

>ゆうちゃんさん

こんばんはぁ★

>ユッちゃんファンでない方たちの多さに驚きました。
本当に、いろんな方の姿が見られますよねぇ^^

>一人では重すぎて、しばらく抜け出せないもの。
最初はしばらく、呆然としますよね。
それが、普通の反応だと思います。
沢山の方が観てくれるのは、本当に嬉しいのだけど、
中には粗探しでもしてるのか?と言いたくなるような
感想もあるけれど、もっと素直な目と心で
観て欲しいなぁ・・・と思います。

>私も不謹慎なことに、もう一回行こうかなと
>思っている自分がいてですね…
いいと思います。獏

>今度は是非ユッちゃんや子どもたちの演技をじっくり見て、
>カッコよさにも浸りたい…
是非ね^^

>あ、やっぱり不謹慎ですかね…
いやいや、私は全く良いと思います。ぷぷぷ
by ハナ (2012-08-27 01:06) 

ハナ

>kajikajiさん

こんばんはぁ★

>だから「おまえんとこで上映しろ!!」ってメールしてみた。
で、どうなった?獏

>こういう事、初めてしてみたよ(^.^)
もっと多くの映画館で、是非、
上映して欲しい映画なんだけどなぁ。

>「変なサイトばっかり見てるからだ!」って言われてな~い?ぷ。
というより、繋ぎでパソコン借りたかったのに、
旦那にも子どもにも
「ウイルスに感染しそうだから、絶対嫌だ」
って断られた。獏
by ハナ (2012-08-27 01:09) 

ハナ

>めっこさん

こんばんはぁ★

>ハナさん1日2回はそりゃぐったりですね。
ははは^^;; 
分かってはいたんだけどもね、
ほら、それぞれ別の仲間同士で一緒に見たくて、
それぞれの予定が合う日が、そこになってしまって。獏

>ユッピーを知らない友人に内容を軽く説明して誘ってみたところ、
>興味を示してくれて・・・
良かったですねぇ^^ 嬉しいですよね。
私は、勇気がなくて、韓流ペン以外は、
なかなか誘えなくて^^;;

>2回目は私もユッピーに注目!?で見たいと思います。
3回目見たら、もっと、かっちょエガッタ。

>「トガニ」を映画化したいと熱望したユッピーにただただ尊敬です。
本当に^^ 誇りだよね。
by ハナ (2012-08-27 01:12) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>ハナさん、センイル チュッカエヨ〜♡
ありがとうです^^

>「ハナさんワールド」でよろしくお願いします^^
こう暑いと、なかなかワールドも・・・獏

>そりゃ、ハナさんPCもダウンするんだわ、伝染して^^;;
(>ε<) プーッ!! そういう事なのぉ?

>この弱った心身で耐えられるのか?!不安.....^^;;
大丈夫だよ!
決して、怖いだけでなく、ある種の感動も
得られると思ってます^^
by ハナ (2012-08-27 01:15) 

ハナ

>wataruさん

こんばんはぁ★

>やだ~!!ハナさんトガニの初日にお誕生日って
>言ってましたよねっ!!!ごめんなさい!!
エエのよぉ。私の誕生日なんて忘れ去ってくれて。
出来るなら、私だって忘れたいくらいなんだから。獏

>お誕生日おめでとうございます~!!!
ありがとう~^^

>で、幾つになったんでしょうか(笑)
へへ

>ワタシねあな恋もトガニも前売り10枚買ったのです。
凄いぃいいーーっ。ファンの鏡だねぇ。

>今回少なくても五回は見に行きます。
大忙しだね。私も、あと一回行けるかなぁ・・・。

>ハナさんはその前の回だったのですね??
>もしかしてすれ違ったかも???
おおっ、もしかして、階段あたりですれ違ってたかもぉ。獏

>出演していた人たちの演技の素晴らしさと、yoo君の
>ファンという欲目を除いても、とても良く出来ている映画
そうなんだよね。
よく、サスペンス映画という表現を目にするけど、
その表現が正しいのかどうか、良く分からないけど、
ハラハラさせ、映画に釘付けにする力がある映画だよね。

>映画の最後のシーンカンイノの後姿がとても頼もしく見えて
>飛びつきたくなるくらいの衝動を覚えましたよお。
あの姿も素敵でしたねぇ。
イノ自身は、途中で放り出しというような
後ろめたさがあったかどうか分からないけれど、
確実に父として力強くなったような姿でした。

>大スクリーンでみるカンイノのまなざしは本当に素敵で、
カン・イノといっていいのか、コン・ユと
いっていいのか。獏

>yoo君ありがとう~って本当に思えるいい映画だと思います!!
素敵な姿を見られたという思いもあるけど、
やはり、もう一度立ち止まって回りを見渡す機会を
与えてくれた事に感謝です。

>いろんな年齢層(男女も)の方もいたし、
>聴覚障害の方も数多く見に来ていたのが本当に印象的でした。
本当に^^ 男性一人もいれば、カップルも、
聴覚障害の方も、私も拝見しました。

>いい映画だからたくさんの人に観てもらいたいと
>切に願っています!!
今からでも、更に、上映される映画館が
増えることを祈ってます^^
by ハナ (2012-08-27 01:29) 

ハナ

>キャサリン@Kさん

こんばんはぁ★

>お誕生日おめでとうございました!でした。
ありがとさんです^^

>初日に横浜18:00の回を観て来ました。
>・・・ガラガラでございましたぁ ┓( ̄∇ ̄;)┏
あらっ、そうなん?獏

>都内は立ち見でしたのよね?
うん。それも、初日だけじゃなく、
しばーーらく続いてたよぉ。
今はどうか分からないけども。

>キャパ数はそこそこあるスクリーンだったけど、
>それでもガラガラってどうよ横浜~!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
何だろうね。ファンの方達は、
友達と都内で観る方も多いかもねぇ。

>トガニ2回はチャレンジャーですよぉ。
キツイよなぁ・・・絶対にキツイよなぁ・・・とは
私も思ってたんだよ。獏

>夏バテPCくんも元気になりましたか?
じょじょに、調子が悪くなっていたから、
まぁ、覚悟はしていたので、仕方ないです。ぷっ
by ハナ (2012-08-27 01:36) 

ハナ

>nonchanさん

こんばんはぁ★

>お誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます^^

>2回とも号泣(´Д`)
私は三回目は、途中、ちょっと寝た・・(>ε<) プーッ!!ー

>ミンスがどうしても頭から離れず、
ミンスのエピソードは、本当に辛い。
3回目も、ここだけは涙を止める事が
出来ませんでしたよ。

>トガニのあの演技でさらにYOOちゃんの
>素晴らしさを再確認しました。
私たちファンだけでなく、韓国国内でも、
この作品によって、ユッピーは大きく認められることに
なりましたね。

>エンドロールの本当の最後に出てきた言葉に
>どんなに救われた事か。
ここを見ないで席を立つ方が本当に多くて残念。

>この映画、小説に込められたメッセージをみなさんに伝え、
>橋渡しをしてくれたYOOちゃん、やっぱり素晴らしい
>俳優さんです。
ユッピーの思いは、確実に日本でも伝わったと思います^^

>監督、脚本も素晴らしかったです。
いろんな問題を抱えながら、果敢に取り組んだことに
改めて拍手を送りたいですね。
by ハナ (2012-08-27 01:42) 

ハナ

>hiiさん

こんばんはぁ★

>衝撃的だったけど、YOOちゃんの素敵さ、
>凄さを再確認しました。
韓流スターと呼ばれているけれども、
ユッピーは、力と才能のある俳優コン・ユなんだよね。

>次長課長の河本ssiも見に来てましたよ!
おもっ。そんな有名人も足を運んでまで
見てくれるって、何か嬉しいですねぇ。
by ハナ (2012-08-27 01:45) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>お誕生日!今頃ですがおめでとうございます!
ありがちょーー^^

>なかなかトガニ行けなくて(>_<)
>前売り券を未だに眺めてます。
でも、ようやく観れたんだったよね^^
良かったねぇ。

>観たチングらは再度行くらしい話をちらほら。
なぜか、不思議と複数回観たくなるんだよなぁ。

>コン・ユペンじゃない友人からわざわざ
>「この映画は私も絶対見る」とメールが来てました。
こういうの、すっごい嬉しいよねぇ^^
by ハナ (2012-08-27 01:47) 

ハナ

>ムーシャさん

>お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
どもどもです^^

>まだ「トガニ」も見れず……
その後、観れたんでしたっけ?
都内は9月中旬くらいまででしたかねぇ。
私も、あと一回観たいような・・・。

>ハナさんのPCが復活しますようにお祈りしておりますm(__)m
ははは^^;; ありがとーー。
こちらは、駄目でしたが、まぁ、
新パソコンの使い心地がいいので許す。ぷっ
by ハナ (2012-08-27 01:51) 

ハナ

>ちゃあさん

こんばんはぁ★

>ハナさんのパソコンよ!!早く直るのだ!
力つきましたーー・゚・(ノД`)・゚・。ゲラ

>ダラダラダラがないと、禁断症状が出る。
ありがたいお言葉です^^

>私も早くトガニ見に行く計画を実行するから!
その後、見れたんでしたっけ?

>なんで夏休みなんだよTT)
お子さんが小さいと、休みの日はなかなか厳しいよねぇ。
都内は、9月中旬まで上映してるみたいだけど、
ちゃあさんって、お住まいはどこでしたっけね^^
by ハナ (2012-08-27 01:56) 

ハナ

>けみんさん

こんばんはぁ★

>1000円の日(毎週火曜日)に前売り券で見るという(^_^;)
あははーーっ。
勿体ないぃいい。
前売り券は別の日に回せなかったのぉ?獏

>不謹慎ですが素敵でした…回数見ないね…
だよねぇ^^
回数重ねるごとに、素敵な部分がやたらと
目に入る^^ ぷぷぷ。
by ハナ (2012-08-27 01:58) 

ハナ

>まおママさん

こんばんはぁ★

>お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ありがとうですv( ̄∀ ̄*)v

>住んでるところで上映してないんですよ(-"-)
何で、こんなに良い映画を、もっと多くの映画館が
上映しないかねーー(´Д`)

>第3弾くらいの時にやっと近くで上映されて
この時間差は何なんだろうね。
都会の反応を観てから決めるとか?

>うちのほうまで来るのはまだまだかな(>_<)
来るといいねぇ!
やっぱり出来れば映画館で観たいよねぇ。
by ハナ (2012-08-27 02:14) 

ハナ

>カモミールさん

こんばんはぁ★

>センイルチュッカヘ♥  (遅ればせ...)
ありがちょーーv( ̄∀ ̄*)v

>ハナさんもその回いらしていたのですか?
>ハナさんを見逃すとは不覚だ!!
おもっ、会えなくて残念でしたーーっ。

>YOOちゃんどころか韓流自体に興味も何もない友人から
>初日に観たいとの申し出があり、
凄いねーーっ。そんな方達にも話題が流れるんだもんねぇ。

>私のYOOちゃん活動に煙たい顔をしている夫から
>「映画に興味あるから連れて行け」との驚くべき誘いが
おおっ。素晴らしいじゃないのぉ。
というウリ旦那も興味を示しております。
といっても、映画館には足を運ばず、DVDが
出てから観ると申しておりますけども。

>ちょっと居心地悪いYOOちゃん詣となりました。
ははは。確かに。獏。
友達はまだしも、旦那はねぇ。ぷっ。
私も、「せっかくだから映画館行ってくればいいのに」
とは言ったものの、「一緒に行こう」とは
決して言いたくない。ゲラ

>様々な観客が席をうめていましたよね。
うんうん。何とも新鮮で嬉しかったです。

>トガニはもはや私達YOOペンどころか韓流の枠を超えて
あちこちで、話題に包まれているみたいだよね。

>「おまえのコンユ、なんだ..すごいうまい俳優だな」と
おおおおっ。凄いじゃないのぉーーーっ。
B級映画が好きな、ウリ旦那も、元々は、
たまたま観た、龍の如くで
「確かにコン・ユは格好良い」
と申したのが、最初です^^

>エンドロールのあと、YOOちゃんの思いが報われた
>小さな光と希望を目にし、本当に救われました。
これは日本公開に合わせて入れたんだよね。
よくぞ、追加してくれたと嬉しくなりました^^
by ハナ (2012-08-27 02:33) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>何の知識もなく観た娘は衝撃が大きかったようで、
>立ち直れないとのこと…。
ああ、それは、衝撃が大きかったでしょうねぇ。

>映画が終わったあとで「トガニ」がつくられたきっかけや、
>著者の言葉をインターネット検索して読むなどずいぶん関心を
これぞ、ユッピーが最も願ったことでは?
嬉しいですね^^

>コンユさんはすごいねのお褒めの言葉ももらいました。
曲がった見方しか出来ない方達も居るようだけど、
まっすぐに物事を見ることが出来る娘さんだって、
伝わってきます。

>それと大勢の方が観に来ていたのも大変うれしかったです。
すべての方に、まっすぐな素直な心で
見て欲しいなぁ・・と思いますね。

>今度はユッピー中心に観て、ユッピーのかっこよさを
>いっぱい見つけたいなぁ☆~(^-゜)vと思っています。
私は、3回見ましたけども、もうねぇ
ゾクッとするくらい素敵なシーンとかもあるんだよねぇ^^
by ハナ (2012-08-27 02:38) 

ハナ

>chike3さん

こんばんはぁ★

>新宿に見に行きました。最終回にもかかわらず、8割方、客席が
>埋まっており、
嬉しいですよねぇ^^
今週末あたりは、どうだったんだろう。

>これがほん少し前に起こった実話かと思うと、
そうなんですよね。全く過去じゃないんだよね。

>映画のピースとして存在することに徹したユッピーには
>拍手を送りたいです。
「イノが駄目なら、どんな役でもいいから」
と訴えたユッピーの、この映画に対する
強い思いが伝わってくる演技でしたねぇ。

>この映画を見て、お金や地位、名声を持つ世間の勝ち組と、
>貧乏でお金がない、その術すら知らない人々との現実を
特に日本より韓国の方が、更に権力者の力が
まだまだ強いように感じますよね。

>人として経緯を表したいと思いました。
ユッピーを信じて応援してきたことは
間違えてはいなかったと、つくづく感じます^^
by ハナ (2012-08-27 03:02) 

chike3

ハナさん、こんばんは!!
お父さんの具合、いかがですか?
たぶん私も年齢的にハナさんと、同じくらいだと思うのですが、両親の体が小さくなっていくのを年々感じます。遠い未来のように感じていたけど、これが
現実なんですね。父は緑内障を患い、今、ほとんど目が見えません。けれど今年、京都の紅葉を見に行きます。最後の紅葉だと思います。結婚はしていますが、私には子供がいないのでも、せめてもの親孝行ですね。
そんな現実を忘れさせてくれるユッピーの話題、いつも楽しみにしていますよ!

by chike3 (2012-08-27 22:52) 

ハナ

>chike3さん

こんばんはぁ★

>お父さんの具合、いかがですか?
有難うございます^^
父は、何というか・・・特にどこが具合が悪いというわけでなく、
単純に、急激に老いが進んだという感じなんです。
3度目の手術が、老いた体には厳しかったのかもしれないです。

>遠い未来のように感じていたけど、
何か胸が苦しくなりますねぇ。
いつまでも、両親の「子ども」でいたかったけど、
そうさせてはくれない現実が来たようです。

>父は緑内障を患い、今、ほとんど目が見えません。
>けれど今年、京都の紅葉を見に行きます。最後の紅葉だと
辛いですね。
「最後」という言葉が、どうしても頭をよぎりますよね。
私も、今回帰省して
「父に会えるのは、もしかしてこれが最後かもしれない」と
思いました。

>せめてもの親孝行ですね。
きっと、お父様、喜んでくれると思いますよ^^
by ハナ (2012-09-16 04:11) 

モンスターズインク 無料視聴

ヴィトンのノマドの<a href="http://6pd333wo00.d4vid.com" title="グリースインク">グリースインク</a>で6枚だったんで大きな違いです万双には万双のよさ、ヴィトンにはヴィトンのよさがあるんでこの辺はきにしてません当時の価格が17,500円くらいだったと記憶してます。 今日は咲いているだろうから<a href="http://xliwu1lenv.d4vid.com" DBE27C120BC21EDF803E176AC4C03F53 title="canon インクジェットプリンター">canon インクジェットプリンター</a>を前景に千羽ヶ岳を写す。 [url=http://recd55b5ar.d4vid.com]モンスターズインク 無料視聴[/url] <a href="http://recd55b5ar.d4vid.com" title="モンスターズインク 無料視聴">モンスターズインク 無料視聴</a>
by モンスターズインク 無料視聴 (2013-08-12 07:51) 

ルイヴィトン コピー

<a href="http://lkaad9q2.libanoil.com" title="ルイヴィトン 長財布 コピー">ルイヴィトン 長財布 コピー</a>shoxは、銀、赤、黒、その居心地のよさとスタイリッシュで有名で、女性の男性用の靴をお届けします。 日本灾区重建进度不一日经中文网包括<a href="http://lkaad9q2.libanoil.com" title="ルイヴィトン 財布 コピー ">ルイヴィトン 財布 コピー</a>后患病的<a href="http://lkaad9q2.libanoil.com" title="ルイヴィトン 長財布 コピー">ルイヴィトン 長財布 コピー</a>相关死亡在内,死亡失踪人数超过2万人。
by ルイヴィトン コピー (2013-08-14 02:27) 

コーチ バッグ アウトレット

I'm really loving the theme/design of your blog. Do you ever run into any internet browser compatibility issues? A handful of my blog visitors have complained about my site not working correctly in Explorer but looks great in Chrome. Do you have any advice to help fix this problem?
コーチ バッグ アウトレット http://www.rakuten-jp.net/コーチ-バッグ-c-2.html
by コーチ バッグ アウトレット (2013-09-01 07:14) 

NO NAME

[url=http://icamtech.com]light bulb[/url],[url=http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light]led highbay[/url],[url=http://icamtech.com/led_Downlights]led downlights[/url],[url=http://icamtech.com/led_street_light]vintage street light[/url],[url=http://icamtech.com/led_tube_lights]led tubes[/url],[url=http://icamtech.com/led_flood_light]led floodlights[/url],[url=http://icamtech.com/led_panel]led light panels[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bulbs]led replacement bulbs[/url],[url=http://icamtech.com]led[/url],[url=http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light]LED عالية خليج الإضاءة[/url],[url=http://icamtech.com/led_Downlights]지도 된 천장 빛[/url],[url=http://icamtech.com/led_street_light]LED 거리 조명[/url],[url=http://icamtech.com/led_tube_lights]lED csövek[/url],[url=http://icamtech.com/led_flood_light]led árvíz fények[/url],[url=http://icamtech.com/led_panel]LED-Licht-Panel[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bulbs]لمبات LED[/url],[url=http://icamtech.com/led_display_screen]pantalla LED[/url],[url=http://icamtech.com/led_par_lamp]par20 led[/url],[url=http://icamtech.com/led_spotlight]LED fényszórók[/url],[url=http://icamtech.com/led_candles]Светодиодные свечи окна[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bars]bombilla led[/url],<a href="http://icamtech.com">light bulb</a>,<a href="http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light">led highbay</a>,<a href="http://icamtech.com/led_Downlights">led downlights</a>,<a href="http://icamtech.com/led_street_light">vintage street light</a>,<a href="http://icamtech.com/led_tube_lights">led tubes</a>,<a href="http://icamtech.com/led_flood_light">led floodlights</a>,<a href="http://icamtech.com/led_panel">led light panels</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bulbs">led replacement bulbs</a>,<a href="http://icamtech.com">led</a>,<a href="http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light">LED عالية خليج الإضاءة</a>,<a href="http://icamtech.com/led_Downlights">지도 된 천장 빛</a>,<a href="http://icamtech.com/led_street_light">LED 거리 조명</a>,<a href="http://icamtech.com/led_tube_lights">lED csövek</a>,<a href="http://icamtech.com/led_flood_light">led árvíz fények</a>,<a href="http://icamtech.com/led_panel">LED-Licht-Panel</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bulbs">لمبات LED</a>,<a href="http://icamtech.com/led_display_screen">pantalla LED</a>,<a href="http://icamtech.com/led_par_lamp">par20 led</a>,<a href="http://icamtech.com/led_spotlight">LED fényszórók</a>,<a href="http://icamtech.com/led_candles">Светодиодные свечи окна</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bars">bombilla led</a>
http://icamtech.com
by NO NAME (2013-09-09 18:49) 

parajumpers

Very nice post. I just stumbled upon your blog and wished to say that I have truly enjoyed surfing around your blog posts. After all I’ll be subscribing to your feed and I hope you write again soon!
parajumpers http://www.kmkc.dk/inc/pjs5.asp
by parajumpers (2013-09-21 14:33) 

led ceiling light

Iˇve read several just right stuff here. Certainly worth bookmarking for revisiting. I surprise how so much attempt you put to make this kind of fantastic informative website. led ceiling light http://www.zoidstore.com/led_Downlights
by led ceiling light (2013-10-22 10:27) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、皆さん、ありがとう~(;_;)/~~~:ダラダラダラ3:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。