So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ本日からトガニ公開☆ [コン・ユ]

1344001667344.jpg

いよいよ、明日、トガニ公開ですね~^^


ユッピーは、やっぱり来日出来ないんでしょうかね・・・ショボン。



ユッピーのバガ(ToT)

 


などと思っていたら、3日は、MYQの誕生日だそうで・・・
そりゃーーー、来ないわ(≧ω≦;)

MYQの誕生日祝いで忙しいでしょーーからヽ(`Д´)ノ ぷっ
ユッピー・・・本当に会いたかったヨ・゚・(ノД`)・゚・





 






ハナさんなんて、早く夏休みの予定を入れるように、
上司にせつかれて、仕方なく、ユッピーが来ると想定して、
今日から、来週月曜日まで、休み取っちまったのに。獏


無駄になった休み、どうしてくれるんだ。ぷっ




仕方ないから、某ニムと新大久保行って、
ついでに、武蔵野館の様子まで見てきちまったじゃーないか。獏


IMAG0070.jpg


いよいよなんだなーーって、何かちょっと感動したよ。




ところで、よりトガニを理解する手助けになるかと、
監督コメンタリー&インタビューの一部を、紹介しますね^^





① 一度、編集が終わり、100人ほどの人を集めて反応を見るために試写会を行ったそうですが、皆、最後まで全く無言で見ていたので、監督は、つまらなかったからだったのではないかと、とても心配したようですが、実際には、衝撃で声が出なかったと聞いてこの作品が、とても大きな衝撃力を持っていることが分かったと。


② 起用した役者は、わざと人相の悪い俳優を選んだわけではなく、普通の人に見える俳優を起用したつもり。なるべく先入観をもたないように、映画ドラマの出演経験が少ない、演劇界で活躍している俳優を中心に起用した。 ミンスの祖母役には監督の実の祖母(94歳)を起用。


③ 映画の中で時々映るムジン市の夜景は、麗水市の夜景。これについて麗水の住民から、実際の事件が起きたのは光州市なのに、なぜ麗水を使ったのかと抗議があった。麗水の夜景を使ったのは、小説のムジン市は海辺の都市との設定であるのと、麗水の夜景が美しかったという理由からである。


④ ミンスが起こす最後の事件と、それに続く法廷前でのデモのエピソードは原作にはない。公開後の観客から、この部分は蛇足ではないかという声もあったが、監督としてはどうしても入れたいシーンであり、イノが放水を浴びるシーンは監督のベストシーンとして自負している。


⑤ コン・ユが日本のメディアから取材を受ける際に、やはりトガニが大きな話題になることがあるが、日本のメディア関係者からはこのような題材の映画が日本で480万も観客を集めることはあり得ないという反応が多い。


⑥ ミンス役にペク・スンファンを起用したのは、オーディションでの彼の暗い表情が印象的だったから。撮影に入ると予想外にハンサムに写ってしまって困ったとのこと。映画公開後の現在ではファンクラブまで結成された。


⑦ ヨンドゥが法廷でチョ・ソンモの歌「いばら」が聞こえるかどうかテストされるシーンについて、聴覚障害者は、一般には全く音が聞こえない人だと誤解されがちだが、実は聴覚障害の程度は人によって様々で、補聴器があれば聞こえる人、特定の周波数だけ聞こえない人など、必ずしも全く音が聞こえないとは限らない。ヨンドゥの場合、チョ・ソンモの声は周波数が高く、辛うじて聞き取り可能であったという設定。このエピソードは実際の事件の裁判で実在したエピソード。


⑧. トイレに逃げ込んだヨンドゥを校長が追いかけて、トイレの上から覗き込むシーン。 実際の撮影時は楽しく笑いながら撮影した。だが、編集し効果音もつけた結果、監督にとって予想外に観客から最も恐ろしいシーンだと指摘される。

 

 

以下、武蔵野館HPより引用

“世界でいちばん美しくて大切なものは、聞くことも見ることもできません。心でしか感じられないのです。”
                (ヘレン・ケラーの言葉より)
目をそらしてはいけないものがあります。そして、向き合うべきものがあります。
声にならない声。言葉にならない言葉。私たちはそれを聞くことができるはずです。

 

「権力者たちは、弱者を苦しめる」
「そんな現実を必ず映画にしたい」
と、作家に話したユッピー。


声にならない声、言葉にならない言葉、それを聞くと共に
この作品を、どうしても映画にしたかった、
ユッピーの目に見えない心のうちを、感じられたらと思います。




nice!(1)  コメント(111) 

nice! 1

コメント 111

uekoto

MYQ、3日が誕生日かぁ・・・じゃぁ、来ないか(笑)
来ると思ったんだけどなー。
明日、もう今日か、サプライズで劇場に来てくれるとか
ないかな?

福岡は、一週間遅れの11日から。






by uekoto (2012-08-04 00:44) 

ちにた

 
 朝日新聞の夕刊にも紹介されていたし、いよいよだ~
 
 と、札幌で上映予定の映画館 今更ながら調べたら 公開は
 9月1日からだって~~ (>_<) 

 一週間くらい後から かな? なんて思っていたらば、手痛い仕打ちに
あいました。  がっくり・・・

 MyQさん お誕生日ですか。YOOちゃんの大切なお友達だから
お祝・・・・
  しなきゃ ですかね。。 (~_~;)
by ちにた (2012-08-04 02:26) 

ぼんぼん

ハナさん!こんばんわ!
カラスが鳴いたから、おはようございます?

お誕生日おめでとうございます♪

いよいよ、本日公開!
ドキドキして眠れなくなってしまいました。
今日、字幕をみるのかと思うだけで、胸が苦しくなってしまいます。
Yooちゃん、来てくれればいいなー♪
(今、バースデーパーティーだったとして、顔むくんでてもいいからー)

by ぼんぼん (2012-08-04 03:34) 

カトリーヌ

ユッピー!!! 
MYQの誕生日の次はハナニムのお誕生日だよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なぜ来ない~(ノ-"-)ノ~ ←念を送ってみました(笑)


ハナさ~ん、お誕生日おめでとうございます♪
いつもたくさんの愛と笑いと幸せをくださるハナさんに
今年も溢れるほどに素敵なことが一杯ありますように♥

by カトリーヌ (2012-08-04 07:01) 

wataru

トガニで来日してほしかったですね~。そこのところは本当に残念です~。
もし次回作の映画が決まってなかったら来れたかな~?あ、MYQさんの誕生日だったからムリだったか(笑)
いやいや、笑い事じゃなくてっ!ホントに残念です。

yoo君はこのトガニ以降すごく精神的に強くなったのではないか?って思うんです。精神的に強くなったからトガニが作れたのかもしれませんけれど。(やさしさからくる強さっていうのかな)

yoo君の人生にとってもこの映画はとても無くては語れない一作になったのではないでしょうか。
新しい作品を見るごとに素敵になっていくのはそこなのかもなあ~って思います。

ハナさんは今日新宿ですか?ワタシは前売りを買いに行ったのは新宿武蔵野館だったんですけど、武蔵野館は座席指定じゃなかったので今日は渋谷に行ってきます。あな恋のときに一緒に行ってもらったお友達(yoo君のファンじゃない人たちです)は一人残らずこのトガニも見たいって言ってくれてちょっとうれしいです。

ハナさんコメンタリーの部分のわかりやすい解説をありがとうございます。こればかりは英語訳もないんで、いかんともしがたかったんです。

武蔵野館のHPのヘレンケラーの言葉、胸に響きました。

障害のある子を持ってるくせに目をそらしていた部分も、逃げてきた自分も・・。
まったく違う次元で好きになったyoo君に気づかされるとは・・。


by wataru (2012-08-04 07:03) 

CHIKO

お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
すてきな1日になりますように!!!

”お祝いのための 来日”は ないのでしょうか?

"Big" 本当に楽しかったです。
出演者の方々も ビジュアル的に 私は好みでして・・・・
"今 その時" を味わえるのってたまらなくしあわせですね。
ご教授頂いて 感謝してます<(_ _)>
そして
いつもいつも ここの場所で幸せを感じています。
大好きです♡ハナさま♡
これからもよろしく!です!
by CHIKO (2012-08-04 07:36) 

けみん

ハナさんお誕生日おめでとうございます!


来日が無くて残念ですよね…。ファンミとかも出来るのかな…。暗い話題ですいません(T_T)


トガニのエピソード面白かったです。あのお婆さん結構お気に入りだったので(私の中で)監督のお祖母様とは!あとミンス役の彼は良い俳優になりそう。なかなか光っていたなと。


今年はみんなで見ようとかいう感じの映画じゃないのが残念ですがみなさんの感想をこちらのブログで拝見出来そうで楽しみです!
by けみん (2012-08-04 11:47) 

mackey

ハナさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
この1年がステキな年となりますように〜

いよいよ『トガニ』公開ですね。
俳優コン・ユとしてだけでなく、コン・ジチョルとして、この作品にかけた強い思いを感じ、この日が来るのを待っていました。
子ども達の夏休み中とあって、残念ながら公開初日に観に行くことは出来ませんが、近日中に必ず…と作戦を練っています(^^;;

こちらへお邪魔するのは、すっかりご無沙汰でしたが、『ビッグ』のリアル視聴、ハナさんの毎回のおさらい記事に助けられながら、こちらへ登場される皆さんと一緒に楽しんでいました。
ありがとうございました。
『ビッグ』の中のコン・ユ君はどのシーンも本当にステキでしたね\(^o^)/

近いうちにぜひぜひ来日してくれることを祈っています…
by mackey (2012-08-04 13:03) 

mackey

ハナさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
この1年がステキな年となりますように〜

いよいよ『トガニ』公開ですね。
俳優コン・ユとしてだけでなく、コン・ジチョルとして、この作品にかけた強い思いを感じ、この日が来るのを待っていました。
子ども達の夏休み中とあって、残念ながら公開初日に観に行くことは出来ませんが、近日中に必ず…と作戦を練っています(^^;;

こちらへお邪魔するのは、すっかりご無沙汰でしたが、『ビッグ』のリアル視聴、ハナさんの毎回のおさらい記事に助けられながら、こちらへ登場される皆さんのコメントと一緒に楽しんでいました。
ありがとうございました。
『ビッグ』の中のコン・ユ君はどのシーンも本当にステキでしたね\(^o^)/

近いうちにぜひぜひ来日してくれることを祈っています…
by mackey (2012-08-04 14:12) 

mackey

↑すみません、キャンセルしたはずのコメントまで送られてしましましたm(._.)m
by mackey (2012-08-04 14:16) 

みっちゃん

ハナさん お誕生日おめでとうございます^^

ハナさんにとって素敵な1年であることを
心から祈っています。
素敵なソンムルは・・・。

やっぱり MYQには、勝てませんねぇ。
1日だけでもとひそかに思っていましたが
少しは、ゆっくり休まないといけませんもの。
これからもよろしくお願いします。
by みっちゃん (2012-08-04 15:39) 

ぴん

トガニ、センイル企画手拭いを握りしめて^^見てきました。年配の方や聴覚者の方が多かったように思います。新聞や週刊誌でトガニが掲載されていたからかな。

内容が一言では表せないくらい深い内容の映画でした。ビックでぷいんぷいんと言っていたユッピーも素敵だったけれど、トガニのユッピーも素敵でした。役柄によって全く違う演技が出来るユッピーをもっと応援しようと思いました。

最後になりましたが、ハナさん、お誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように。
by ぴん (2012-08-04 21:23) 

Mikim

ハナさんお誕生日おめでとうございます!!幸せで素敵な一年にしてくださいね〜

私もトガニ行ってきました!
立見の方もいて嬉しいというかちょっと安心しました…
心の準備はして行きましたがやはり胸が苦しかったです。

出口調査で『ぴあ』のアンケートを取っていたので、もちろん!「100%満足!」と回答してきましたよー。
たくさんの人に観てもらってコンユ氏が素晴らしい俳優だと広く知ってもらいたいです。
(そして年に何度も来日せざるおえなくしたいものです…)
by Mikim (2012-08-04 21:52) 

キキ

ハナさんセンイルチュカエヨ~ヽ(^。^)ノ
トガニは9月にならないとみれないけど、忘れないように1日カレンダーにマル トガニって書いといたwwこんな、ワタシだけど、あそびにくることゆるしてくれたハナさん、コマウォヨ~~!(^^)!ぷぷっ。。

ハナさん、せっかく休みとったのにねぇ~。まあ、そなえあればうれいなしということで(^。^)y-.。o○お休み楽しんでくださいね~♪
by キキ (2012-08-04 22:03) 

uekoto

ハナさん、マッタ、公開日=お誕生日だった。
「おめでとうございます」

今日の記事で、ハナさんのお誕生日前日=MYQのそれ、
ともインプット。



by uekoto (2012-08-04 23:08) 

ルナ

ハナさん、それでそれで今日は甘ーいいい匂いが映画館に
ほのかに漂わなかったぁ?
ユッピーにすごーくすごーく会いたかったよね。・゚・(ノД`)・゚・。
最終手段、この際マイキューと一緒でも良かったからさぁ。
あっ、やっぱやかな。ぷっ。わたしも金曜から休みとって構えてたよ。
今日は、ってかもうお誕生日すぎちゃったけれど
心に残る1日になっているの決定かな。
ハナさんお誕生日おめでとーーーヽ(´∇`)/*+*+*+☆

武蔵野館のトガニのおっきな看板感動したぁ。
一時は日本での公開はないんじゃないかとさえ思ったことも
あったからなおさらそう思ったよ。
コメンタリーとヘレン・ケラーの言葉ありがとう。
この間、日本での子供に体する虐待の実態の数の報道を
聞いてすごい衝撃を受けました。
日本ではこんなにたくさんの観客を動員しないだろうというお話、
確かにわたしも映画をみるまでは
こういった出来事には全くの無関心だったよ。
平和すぎる日本でへたすると覆い隠されそうな事実。
いまは自分の身の周りに起こってないことでも
トガニを観てひとりひとりが少しでも意識することができて、
それが弱者に優しい世の中に繋がれば
それもユッピーが映画化を望んだ理由のひとつなのかなぁ
とも思います。
裁判のシーンで流れる曲、いばらっていうんだね、きれいな曲で
わたしは映画去年9月に観て以来見てないけど
まだ頭に残ってるよ。
ヨンドゥがその曲を耳と心で聴く場面は
心に迫ったし美しいシーンでした。
ユッピーが映画化したいと思った思い、
ここ日本でもできるだけたくさんの人に
伝わればいいなぁと思います。
by ルナ (2012-08-05 02:02) 

なお

ハナさん

 1日遅れのお誕生日おめでとうございます♡
 健康に気を配りつつ たくさんのユッピー記事待っています^^;;

 昨日なんとか 回りをごまかしごまかし・・ 
 某ユッピーペンと渋谷で観ました^^
 ユッピーペンばかりかと思いきや 意外に男性の方も多かったです。
 どこかで知って興味をもって下さったのですね・・
 まさにユッピーが希望していた事ですね^^

 映画観て 改めてスゴイ俳優さんだな~っと惚れ直していました・・
 もう何度目かの 惚れ直しです・・・

 この前まで BIGやっていたのに・・同じ人とは思えない!!

 でも 公開までに 予告観たり記事読んだりしていてよかったです・・
 いきなり スクリーンは衝撃です・・でも友人たちには・・
 辛いけどぜひみてっと 伝えるつもりです・・

 悩み王子 頑張ってこの映画に臨んだな~っと思います。
 次回作は 映画みたいでし・・
 ラブコメが楽しくていいのにな~

 でも 応援しているぜ~~
 
 っで やっぱり 来日は茄子って事っすか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 あ~~ん 会いたかったよ~~ユッピー♡♡♡

 
by なお (2012-08-05 06:33) 

ちゃあ

ハナさま

一日遅れてしまいましたが、センイルチュッカヘヨー\(^o^)/
トガニの公開の日だったなんて、何か運命を感じますね(^^)
これで舞台挨拶に来てくれたりしてたら、最高だったんですけどね。
でもまぁ、ずっとドラマを引っ張ってきた緊張感やら責任感やらから
開放されて、大好きなMYQのお誕生日ではじけているのでしょうから
「いいからこっち来いやー」とは、言えませんね・・・。

トガニ、初日に行きたかったな・・・・。
うちは、子供が3人ともまだ小学生なので、
なかなか自由行動時間がなくてまだ行けてません(T_T)
でも、当初やらないと思っていた横浜の映画館での上映もあり、
コンユペンだけでなく、広く注目を集めているようで、
本当に嬉しいですよね!
うちから短時間で行き帰りできそうなので、
なんとか今週か来週には行ってやろうと目論んでいます。
待ってろ、トガニ!


by ちゃあ (2012-08-05 15:06) 

てるてる^^

ハナさん^^アンニョン♪

お誕生日おめでとうございます~(^^♪
ますます素敵な一年になりますようにぃ~❤

<ビッグ>も終わってしまい、さびしいな~なんて思ってたら、<MONSTER>が届き、うひゃひゃ❤でしたわ~
そして、<トガ二>
始まったようですね~静岡はない!!って思ってたら、9月1日から2週間、上映決まったようです。<あな初>も都会より遅れてでしたが、けっこう人が入っていて、うれしかったこと・・・思い出します^^
<トガ二>は、字幕なしの画像をTVで観て、すごい衝撃を受け、大画面でみれるか・・・不安ですが、ユッピーの演技がすばらしいことと、めをそむけてはいけない事実を知らなくては・・勿論、地元上映なんで、行こうかと思います。

ハナさん^^いつも楽しいブログで癒されてます~(^^♪
・・・・・・・・・・ありがとうです・・・・・で、たまに・・・ミノも・・情報・・たま~にね❤
by てるてる^^ (2012-08-05 22:13) 

うもかん

ハナさん
出遅れましたが…
お誕生日おめでとうございます♪
ステキな1年になりますように。


トガニ観て参りました。
上映2日目の日曜日とあって
新宿武蔵野館133席満員御礼。
立ち見客有りです。

感想は…
内容はさることながら、
子供達やそれを取り巻く俳優陣の迫真の演技に息を呑みます。
多くの方に観てもらいたいです。
私ももう一度改めて観てみたいです。



by うもかん (2012-08-06 00:30) 

monkichi

ハナさん、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!
健康で、ハナさんにとってステキな年になりますように・・・

トガニ・・・こちらでの上演は、9月からとのこと。
あ~もう少し、おあずけです。

韓スタイルという雑誌を買っちゃいました。
コンユくんとミンホくんが出てましたよ~
ミンホくんの写真は、どれも素敵。
はずしがない美しさなのですね。
コンユくんは、例のやすきよジャケット!
え!?って感じの表紙でしたが、中は良かったです^^

by monkichi (2012-08-06 01:26) 

山猫

ハナさん あんにょ~ん♪^^

お会いした時にお伝えすればよかったのに、すっかり飛んでしまって、今頃ですが、お誕生日おめでとうございます!!

2回続けて見られたんですか!?(゚ω゚屮)屮
す、すごいチャレンジャーですね。

私、悲しみよりも憤りともどかしさでポップコーン握りつぶしそうになりましたわ( ̄ー ̄A
別の日に改めてもう一度見ようと思います。
by 山猫 (2012-08-06 07:50) 

Kyoko

ハナさん あんにょ~ん
遅くなりましたがセンイルチュカヘヨ~[るんるん]でございます。

去年今年と映画舘でお会いできて(^w^)
あれ?誰だっけ?と思われました?
ほら
わたしってば大人しくて影うすいから(¬з¬)

ハナさんの記事を読んでから観たのですが、時々目をそらしてしまいました。

わいわい楽しく観る映画ではないけど、もう一度じっくり観に行くつもりです。
ゆっぴーが望んだ役だから。
by Kyoko (2012-08-06 10:25) 

maru

ハナさん、あんにょーん♪です^^
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆☆
↑↑の二人のかげにおりました。   
(いつもながら、誰だっけ?の位置に甘んじておりますが;;)

映画、涙、涙でしたが、
やっぱり、不謹慎者の自分がいました(・・;;)
・・・・カッコエエって何回か思ってしまいました・・・
by maru (2012-08-06 11:38) 

mijyu

ハナさん Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
遅ればせながらですが、、

映画は、とても覚悟を持って見に行こうと思いますー
私自身の教師によるプチセクハラがあってー(><)
こんなにアジュンマになったって、忘れられないょ、、、

でも、なんだかこの映画を見ることによって
心のなかで違った転換ができるのでは?と思います
バッドエンドでも・・・

何より、コンユくんがこの映画に出演したということは
すごい意味あることですもの、、(^ー^)ノ☆*.。

でも、、、、来てほしかった...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


by mijyu (2012-08-07 18:46) 

ハナ

>uekotoさん

>MYQ、3日が誕生日かぁ・・・じゃぁ、来ないか(笑)
マイキューに負けた・・・_| ̄|〇 獏

>明日、もう今日か、サプライズで劇場に来てくれるとか
>ないかな?
どんだけキョロキョロしたか。ぷっ
首が疲れたったらっ。獏
by ハナ (2012-08-20 00:43) 

ハナ

>ちにたさん

こんばんはぁ★

>札幌で上映予定の映画館 今更ながら調べたら 公開は
>9月1日からだって~~ (>_<) 
もうさーーっ、ファンは待ってるんだから、
意地悪しないで、一斉に、公開されればいいのにねーっ。

>MyQさん お誕生日ですか。YOOちゃんの大切なお友達だから
>お祝・・・・しなきゃ ですかね。。 (~_~;)
ユッピーの大切なファンが待ってるっちゅーのにね・・・。
っていうか、そう思わなきゃ、やってらんねぇ(´Д`)獏
by ハナ (2012-08-20 00:46) 

ハナ

>ぼんぼんさん

こんばんはぁ★

>お誕生日おめでとうございます♪
あ、ありがとうです^^

>ドキドキして眠れなくなってしまいました。
あら~、ちゃんと寝ておかないと、
肝心の映画中に寝てしまうことになるのにぃ。獏

>Yooちゃん、来てくれればいいなー♪
はぁーーーっ。期待してたのになーーっ
by ハナ (2012-08-20 00:48) 

ハナ

>カトリーヌさん

こんばんはぁ★

>ユッピー!!! 
>MYQの誕生日の次はハナニムの
>お誕生日だよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スルーされた・・・(ToT) 獏
あ!もしかして、旧暦で準備してくれてるかも( ̄∀ ̄)
↑無い無い。獏

>ハナさ~ん、お誕生日おめでとうございます♪
ありがとです^^

>今年も溢れるほどに素敵なことが一杯ありますように♥
どーーーか、ユッピーの恋愛報道とか
流れませんよーにっ。ゲラ
by ハナ (2012-08-20 00:54) 

ハナ

>wataruさん

>トガニで来日してほしかったですね~。
韓国の舞台挨拶みたいに対話したかったじぇ。

>もし次回作の映画が決まってなかったら来れたかな~?
どうなんだろうねぇ。それが無くても忙しそう。

>あ、MYQさんの誕生日だったからムリだったか(笑)
それが一番かっ。獏

>yoo君の人生にとってもこの映画はとても無くては
>語れない一作になったのではないでしょうか。
これは絶対だろうねぇ。
コプとトガニは、絶対に忘れられないだろうね。
コプで人気を得て、トガニで演技力が認められ。

>武蔵野館は座席指定じゃなかったので今日は渋谷に
私達は、普段なら新宿に行くところだったんだけど、
いろいろ諸事情で前売り券を渋谷で買ったので、
渋谷になったんだけど、でも、新宿は立ち見も出てたし、
渋谷で正解だったかもねぇ^^

>一人残らずこのトガニも見たいって言ってくれて
>ちょっとうれしいです。
韓流が好きな人は、多くの方が興味を持ってくれた
みたいだよね^^

>武蔵野館のHPのヘレンケラーの言葉、胸に響きました。
作品内に出てきた言葉だったんだね^^

>障害のある子を持ってるくせに目をそらしていた部分も、
>逃げてきた自分も・・。
>まったく違う次元で好きになったyoo君に気づかされるとは・・。
でも、どんな事でも日常になると失念してしまう事ってあるよね。
それを、フッとした事で思い出したり、教えられたり・・・
それでいいんじゃないかな。
by ハナ (2012-08-20 01:01) 

ハナ

>CHIKOさん

こんばんはぁ★

>お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
ありがとーーです^^

>”お祝いのための 来日”は ないのでしょうか?
どうせユッピーにとって私なんて・・・(ToT)獏

>"今 その時" を味わえるのってたまらなくしあわせですね。
うんうん、ユッピーが懸命に努力している時に、
一緒に、それを理解して楽しむ事が出来るって、
本当に幸せ^^

>大好きです♡ハナさま♡
ワタスは、ユッピーが好きだーーー・゚・(ノД`)・゚・獏
ありがとね^^
by ハナ (2012-08-20 01:05) 

ハナ

>けみんさん

>ハナさんお誕生日おめでとうございます!
ありがとうございまーーす^^

>ファンミとかも出来るのかな…。
恒例になりつつある年末のファンミがあるなら、
そろそろ、新ファンクラブが立ち上がらないと
マズいと思うんだけどなぁ^^;;

>あのお婆さん結構お気に入りだったので(私の中で)
>監督のお祖母様とは!
あれ?今、気づいたというか思ったけど、
作品の中ではお祖父さんになってなかったっけ・・・
↑3回も観たくせに、自信が持てないという・・・獏

>ミンス役の彼は良い俳優になりそう。なかなか光っていたなと。
この子は、とっても有望だと思うよねぇ。
顔も綺麗な顔してるし^^

>今年はみんなで見ようとかいう感じの映画じゃないのが残念
ああ^^;;
というか、今回は、ユッピーが来るのか来ないのかハッキリしなくて、
オフ会の計画も立てられなかったんだよね^^;;
by ハナ (2012-08-20 01:10) 

ハナ


>mackeyさん

>お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ありがとうですぅ~^^

>この日が来るのを待っていました。
そして、日本でも、高い評価を受けていて、
私達ファンも、本当に幸せだよね^^

>ハナさんの毎回のおさらい記事に助けられながら、
いやはや、なかなか時間もなく大変で、
フォローが不足していて申し訳なかったです。

>『ビッグ』の中のコン・ユ君はどのシーンも
>本当にステキでしたね\(^o^)/
ユッピーの演技力を再確認出来た作品だよね^^

>近いうちにぜひぜひ来日してくれることを祈っています…
来てくれよぉーーー・゚・(ノД`)・゚・


>すみません、キャンセルしたはずのコメントまで送られて
ケンチャナヨ^^
by ハナ (2012-08-20 01:24) 

ハナ

>みっちゃんさん

こんばんはぁ★

>ハナさん お誕生日おめでとうございます^^
ありがとん^^

>やっぱり MYQには、勝てませんねぇ。
くっそーーーーー(`ε´)獏

>少しは、ゆっくり休まないといけませんもの。
どうなんだろうねぇ。
たぶん、休めてないような気がするぅ^^;;
by ハナ (2012-08-20 01:26) 

ハナ

>ぴんさん

こんばんはぁ★

>センイル企画手拭いを握りしめて^^見てきました。
あははっ。怪しい。ゲラ

>年配の方や聴覚者の方が多かったように思います。
うんうん、あと、男性も多いよね。

>ビックでぷいんぷいんと言っていたユッピーも素敵だったけれど、
>トガニのユッピーも素敵でした。
これぞ、俳優という感じがするよね。
どんな役でもこなしてしまうユッピーが誇らしいよ。

>ハナさん、お誕生日おめでとうございます。
>素敵な一年になりますように。
ありがとうでしたーー^^
by ハナ (2012-08-20 01:28) 

ハナ

>Mikimさん

こんばんはぁ★

>ハナさんお誕生日おめでとうございます!!
どもども、ありがとーー^^

>立見の方もいて嬉しいというかちょっと安心しました…
私は、この好評価は、ちょっと想像以上だったなぁ。

>出口調査で『ぴあ』のアンケートを取っていたので、
>もちろん!「100%満足!」と回答してきましたよー。
おおっ、その結果が、「第1位」に輝いたのね!

>(そして年に何度も来日せざるおえなくしたいものです…)
(>ε<) プーッ!! そんなんなればエエのだけどもぉ。獏
by ハナ (2012-08-20 01:31) 

ハナ

>キキさん

>ハナさんセンイルチュカエヨ~ヽ(^。^)ノ
コマウォヨーー^^

>忘れないように1日カレンダーにマル トガニって
その日に、抜けられない用事が出来てしまったら、
それっきり、忘れ去ってしまいそうだな。ぷっ

>まあ、そなえあればうれいなしということで(^。^)y-.。
はぁーー、貴重な有休。
次、ユッピーが来るとかで肝心な時に
休めなかったら、どーしてくれるんじゃ。獏
by ハナ (2012-08-20 01:38) 

ハナ

>uekotoさん

>マッタ、公開日=お誕生日だった。
ふふv( ̄∀ ̄*)v

>「おめでとうございます」
ありがとーー^^

>ハナさんのお誕生日前日=MYQのそれ、ともインプット。
いらんから、それ。獏
by ハナ (2012-08-20 01:47) 

ハナ

>ルナさん

>今日は甘ーいいい匂いが映画館に
>ほのかに漂わなかったぁ?
全くもって・・・( ̄人 ̄)チーン

>わたしも金曜から休みとって構えてたよ。
あ、やっぱり? はははっ。

>ハナさんお誕生日おめでとーーーヽ(´∇`)/*+*+*+☆
テンキューー^^

>武蔵野館のトガニのおっきな看板感動したぁ。
シネマライズの方がもっと大きかったよ^^

>この間、日本での子供に体する虐待の実態の数の報道を
>聞いてすごい衝撃を受けました。
虐待の数もそうだけど、
「孤独に感じる」
という子供のアンケートで、圧倒的に日本が№1だった事に
凄い衝撃を受けたよ。日本はどうなってしまったんだろう。

>トガニを観てひとりひとりが少しでも意識することができて、
>それが弱者に優しい世の中に繋がれば
多くの方が、考えて振り返ってくれてるみたいだよね。

>裁判のシーンで流れる曲、いばらっていうんだね、
>きれいな曲で
私も、この曲は大好きになった曲です。
寝る時とか、心地良いです。
映画の内容を思い出しちゃうと苦しくはなるんだけど^^;;
by ハナ (2012-08-20 01:57) 

ハナ

>なおさん

>お誕生日おめでとうございます♡
ありがとーーー^^

>たくさんのユッピー記事待っています^^;;
おっと(゚ω゚屮)屮 ぷっ

>ユッピーペンばかりかと思いきや 意外に男性の方
うんうん。私は手話で会話してる方たちも見かけたし、
初日から、明らかにユッピーペンじゃない方達が
沢山、いらっしゃってたよねぇ。

>もう何度目かの 惚れ直しです・・・
ユッピーが常に努力してるからだよね^^

>いきなり スクリーンは衝撃です・・
確かにーーーーっ。
私は字幕無しでも一度観ておいたから、尚、
良かったのかも。

>ラブコメが楽しくていいのにな~
私はシリアスなユッピーも観たいから、
シリアス物でもいいんだけど、BIGが
若干、消化不良だったから、本当は、
もう一本、ドラマでラブコメが観たかったかなぁ。

>やっぱり 来日は茄子って事っすか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うっうっ。シクシク。
by ハナ (2012-08-20 02:02) 

ハナ

>ちゃあさん

ハナさま

>センイルチュッカヘヨー\(^o^)/
ありがちょーー^^

>何か運命を感じますね(^^)
でしょーーでしょーーっ。
そう思っておこーーっ。獏

>舞台挨拶に来てくれたりしてたら、最高だったんですけどね。
そうなんだよぉ。期待しちゃってただけに、ガックリ感も
大きくて。ぷっ

>大好きなMYQのお誕生日ではじけているのでしょうから
>「いいからこっち来いやー」とは、言えませんね・・・。
ええーーーっ。言ってくれよぉおおお。獏

>うちは、子供が3人ともまだ小学生なので、
お子さんが小さいと、なかなか難しいですよね。

>コンユペンだけでなく、広く注目を集めているようで、
>本当に嬉しいですよね!
実際、驚くほど、多くの方が映画館に足を運んでくれて、
良い評価をしてくれて、本当に嬉しいよね。

>待ってろ、トガニ!
くくく。
by ハナ (2012-08-20 02:11) 

ハナ

>てるてる^^さん

こんばんはぁ★

>お誕生日おめでとうございます~(^^♪
ありがとぉーーっ^^

><MONSTER>が届き、うひゃひゃ❤でしたわ~
でも、これ、開く場所を選ばないといけなくて、
凄く大変なんだけどww

>9月1日から2週間、上映決まったようです。
良かったですねぇ^^
もっと沢山の場所で上映が決まればいいんだけとなぁ。

>不安ですが、ユッピーの演技がすばらしいことと、
>めをそむけてはいけない事実を知らなくては・・
何度か観ていくうちに、不思議と、感動すら
覚えてくるんだよね。何だろう、この感覚は。

>で、たまに・・・ミノも・・情報・・たま~にね❤
(>ε<) プーッ!! 
何かさーー、何というか、ユッピーに手一杯で、
ミノ君を追う時間が全くなくて、記事に出来るほど、
ミノ君の情報を知らないという・・・獏
by ハナ (2012-08-20 02:24) 

ハナ

>うもかんさん

こんばんはぁ★

>お誕生日おめでとうございます♪
コマウォヨン^^

>新宿武蔵野館133席満員御礼。
>立ち見客有りです。
やっぱり新宿が一番、入りが良いみたいだね。

>子供達やそれを取り巻く俳優陣の迫真の演技に息を呑みます。
あの加害者役の方達の演技も、すばらしいんだよね。
この映画の後の、その方達に対する世間の目が
心配になるくらい。

>多くの方に観てもらいたいです。
ジワジワと延長されるといいなぁ・・と願ってます。
by ハナ (2012-08-20 02:26) 

ハナ

>monkichiさん

こんばんはぁ★

>お誕生日おめでとうございます!
ありがとぉおおーー^^

>トガニ・・・こちらでの上演は、9月からとのこと。
>あ~もう少し、おあずけです。
あと二週間だね^^

>韓スタイルという雑誌を買っちゃいました。
>コンユくんとミンホくんが出てましたよ~
らしいねーーっ。結局私は買ってねぇ^^;;

>え!?って感じの表紙でしたが、中は良かったです^^
表紙は物凄く評判悪いよね。
編集者が落ち込むくらい。くくく
by ハナ (2012-08-20 02:28) 

ハナ

>山猫さん

こんばんはぁ★

>すっかり飛んでしまって、今頃ですが、
>お誕生日おめでとうございます!!
はは。ありがとう~^^
飛んでしまったのは私も一緒で^^;;
あーー、私ってば、どうしてこんなに人見知り。爆

>す、すごいチャレンジャーですね。
だよねーだよねー^^
さすがにキツかったわ。爆

>悲しみよりも憤りともどかしさで
>ポップコーン握りつぶしそうになりましたわ( ̄ー ̄A
っていうより、あの映画をポップコーン、
頬張りながら見ようと思った心意気に乾杯(≧ω≦)。

>別の日に改めてもう一度見ようと思います。
何かね、何回か観てると、不思議と
もっともっと観たくなる映画だよ。
by ハナ (2012-08-20 02:32) 

ハナ

>Kyokoさん

こんばんはぁ★

>センイルチュカヘヨ~でございます。
ありがちょーーー^^

>あれ?誰だっけ?と思われました?
思わない思わないっ。
人の顔も名前も覚えるの苦手だけど^^;;
仲良し三人組はバッチリだよ。爆

>わたしってば大人しくて影うすいから(¬з¬)
おとなしく影薄くなかったみたい。ぷっ

>もう一度じっくり観に行くつもりです。
私は、土曜日に3回目を観たけど、
もう一回くらい観たいかもぉ。
by ハナ (2012-08-20 02:34) 

ハナ

>maruさん

こんばんはぁ★

>お誕生日おめでとうございます☆☆
ありがとさーーん^^

>↑↑の二人のかげにおりました。  
ええええーーーー (゚ω゚屮)屮
気づかんかった^^;; す、す、すまん。

>やっぱり、不謹慎者の自分がいました(・・;;)
>・・・・カッコエエって何回か思ってしまいました・・・
・・・だよねぇ・・・
仕方ナス。格好良いもんは格好良いもの。
それがさ、回を重ねるごとに、更に、
格好良いところが目に入る。獏
by ハナ (2012-08-20 02:37) 

ハナ

>mijyuさん

こんばんはぁ★

>ハナさん Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
テンキューテンキューv( ̄∀ ̄*)v

>私自身の教師によるプチセクハラがあってー(><)
ああ、そういう方には辛いかもしれないよねぇ。
私のチングでも、同じような経験をした人がいて、
2度と見れないと言ってました。

>心のなかで違った転換ができるのでは?と思います
そんな作品であったなら、嬉しいですね^^

>何より、コンユくんがこの映画に出演したということは
>すごい意味あることですもの、、(^ー^)ノ☆*.。
ユッピーが辛い思い出から救ってくれる。
そんな素敵な奇跡がある事を願ってます^^

>でも、、、、来てほしかった...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
だよなっ、だよなっ。(ToT)
by ハナ (2012-08-27 02:07) 

height inserts

wow, awesome article.Really looking forward to read more. Will read on…
by height inserts (2013-06-24 18:25) 

Molly

Really informative article at this juncture my isolated. I just wished to remark & testify save cheery the vast function. I?ve saved your peculiar weblog proper absent as thriving as I?ll ensue to consider a large amount more soon proceeding my friend! Additionally sunny insignia by the party’s theme it is free satisfactorily with the blog in my very humble opinion
by Molly (2013-06-27 15:48) 

Clare

You’ve made some really good points there. I checked on the net to find out more about the issue and found most individuals will go along with your views on this website.
by Clare (2013-06-28 03:06) 

Bertie

There’s noticeably a bundle to find out about this. I assume you made positive great factors in attributes also.
by Bertie (2013-06-28 03:59) 

Sterling

Thanks for the sensible critique. Me & my cousin were just preparing to do a little research on this. We grabbed a book from our local library but I think I learned more from this post. I’m very glad to see such magnificent information being shared freely out there…
by Sterling (2013-06-30 11:33) 

Sherita

I’m very enjoy join this conversations. nice share. I’m very happy visit this site.
by Sherita (2013-07-02 21:01) 

Shoe Insoles

Your home is valueble for me. Thanks!…
by Shoe Insoles (2013-07-03 16:47) 

insoles height

Hiya, I’m really glad I’ve found this information. Today bloggers publish just about gossip and internet stuff and this is actually irritating. A good site with interesting content, that is what I need. Thanks for making this website, and I will be visiting again. Do you do newsletters? I Can not find it.
by insoles height (2013-07-04 08:52) 

shoe lifts men

Excellent site. Plenty of helpful information here. I’m sending it to a few pals ans additionally sharing in delicious. And of course, thank you on your effort!
by shoe lifts men (2013-07-06 01:24) 

Josie

It’s an honor to possess the free chemistry planet magazine app.
by Josie (2013-07-06 09:47) 

heel lift

You can even make it seem so easy with the presentation however I to find this matter to be actually a thing that I believe I’d personally never comprehend. It seems too complex and extensive personally. I’m hunting ahead within your subsequent release, I will certainly attempt to have the dangle of computer!
by heel lift (2013-07-07 06:21) 

shoe lifts men

This is one awesome post.Really looking forward to read more. Will read on…
by shoe lifts men (2013-07-08 14:08) 

Louise

Outstanding pοst but I was wanting to know if you cοuld write a litte moгe on this ѕubject?
by Louise (2013-07-10 00:56) 

Insoles

You might have to live like others are unwilling to for awhile, to be in a position to live like others can’t
by Insoles (2013-07-13 08:28) 

Deshawn

I like this post, enjoyed this one thanks for putting up. “‘I have done my best.’ That is about all the philosophy of living one needs.” by Lin Yutang.
by Deshawn (2013-07-14 01:56) 

プラダ トート

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by プラダ トート (2013-07-28 09:00) 

プラダ バッグ

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by プラダ バッグ (2013-07-28 09:00) 

エアマックス 2013

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by エアマックス 2013 (2013-07-28 09:01) 

Lillian

Wow! This can be one of the most helpful blogs we’ve ever come across on thesubject. Basically fantastic post! I am also an expert in this topic therefore I can understand your effort.
by Lillian (2013-08-01 00:50) 

Madelyn

I’m curious to find out what blog platform you happen to be using? I’m experiencing some minor security problems with my latest website and I would like to find something more safe. Do you have any recommendations?
by Madelyn (2013-08-01 11:40) 

Leah

Hello my loved one! I wish to say that this article is awesome, great written and include almost all important infos. I’d like to look more posts like this.
by Leah (2013-08-02 00:31) 

Katherine

Thank you for the sensible critique. Me & my cousin were just preparing to do a little research on this. We grabbed a book from our area library but I think I learned better from this post. I’m very glad to see such magnificent info being shared freely out there…
by Katherine (2013-08-02 04:36) 

Samantha

I in simple terms had to thank you same a good deal time was extra. I’m not certain what I would have complete to materialize in the absence of the definite solutions recognizable by you regarding my field. It utterly was a unfeigned threatening incident in my view, but living being talented to view a new specialised taste you resolved it ended me to leap above happiness. I will be real happier for this assistance as satisfactorily as sincerely wish you concede what a sturdy vacancy you are always putting in instructing people today with the aid of a web place. I know that you have not at all be as long as athwart some of us.
by Samantha (2013-08-02 06:45) 

バーバリー

Hello! I know this is somewhat off topic but I was wondering if you knew where I could locate a captcha plugin for my comment form? I'm using the same blog platform as yours and I'm having difficulty finding one? Thanks a lot!
by バーバリー (2013-08-02 18:31) 

Emma

I would like to thnkx for the efforts you have put in writing this blog. I’m hoping the same high-grade website post from you in the upcoming as well. In fact your creative writing skills has inspired me to get my own blog now. Actually the blogging is spreading its wings rapidly. Your write up is a good example of it.
by Emma (2013-08-02 23:52) 

ブランド 通販

<a href="http://www.re-l.com">ルイ?ヴィトン</a>表参道ビル1階では新編集版のムービー『Gummibaum(ゴムの木)』を、7階の展示 <a href="http://www.re-l.com">ルイヴィトンバッグ</a> フロアでは『Sunbeam(サンビーム)』(1994)を上映する中、来場者は2012年の『ドクメンタ(13)』(ドイツ、カッセル)でインパクトを与えた巨大な『Carmageddon(カーマゲドン)』の <a href="http://www.re-l.com">ルイヴィトンコピー</a>3分の1のエレメントから構成される作品を目にします。<a href="http://www.re-l.com">ルイヴィトン 財布</a>交通渋滞が日常茶飯事だった時代の名残であるこの自動車道のフィールドの前で、来場者は過ぎ去りし時代の遺物と向き合います。<a href="http://www.re-l.com"> ヴィトン 新作 </a>
by ブランド 通販 (2013-08-04 06:43) 

shoe height inserts

Hello my friend! I want to say that this post is amazing, nice written and include approximately all important infos. Iˇ¦d like to see more posts like this .
by shoe height inserts (2013-08-06 10:23) 

height shoe inserts

Thanks for your submission. I also believe that laptop computers have become more and more popular today, and now are often the only sort of computer utilised in a household. The reason being at the same time they are becoming more and more cost-effective, their computing power keeps growing to the point where they can be as strong as pc’s out of just a few years back.
by height shoe inserts (2013-08-06 12:02) 

Lydia

I simply couldn’t leave your site before suggesting that I actually loved the standard information a person supply to your visitors? Is gonna be back incessantly to investigate cross-check new posts.
by Lydia (2013-08-07 12:43) 

heel lift shoes

It is perfect time to make some plans for the future and it’s time to be happy. I’ve read this post and if I could I wish to suggest you few interesting things or tips. Maybe you can write next articles referring to this article. I desire to read more things about it!
by heel lift shoes (2013-08-08 14:27) 

Brianna

Wonderful website. Lots of useful info here. Iˇ¦m sending it to several friends ans additionally sharing in delicious. And obviously, thank you for your effort!
by Brianna (2013-08-10 06:04) 

Kimberly

Need to rent a auto van or ute in the sydney suburbs? we Will rent sedans and vans in the marrickville and the newtown areas of sydney’s inner west.
by Kimberly (2013-08-10 12:06) 

insoles height increase

Some genuinely abundant facts , Gladiola I open this. “If a child can’t discover the way we clarify, maybe we should teach the way they learn.” by Ignacio Estrada.
by insoles height increase (2013-08-10 21:54) 

Claire

“Say, you got a nice blog post.Really looking forward to read more. Cool.”
by Claire (2013-08-14 05:01) 

height shoe insoles

It’s nearly impossible to find knowledgeable people on this topic, but you seem like you know what you’re talking about! Thanks
by height shoe insoles (2013-08-14 06:46) 

Leah

Thank you, this is the worst thing I’ve study
by Leah (2013-08-14 10:24) 

insoles increase height

It’s super site, I was looking for something like this
by insoles increase height (2013-08-15 09:52) 

in shoe heel lifts

This is really interesting, You’re a very skilled blogger. I’ve joined your feed and look forward to seeking more of your magnificent post. Also, I’ve shared your website in my social networks!
by in shoe heel lifts (2013-08-15 16:53) 

shoe inserts to increase height

Thank you, I’ve recently been looking for info about this topic for ages and yours is the best I have discovered so far. But, what about the bottom line? Are you sure about the source?
by shoe inserts to increase height (2013-08-16 14:57) 

iphoneカバー シャネル

とは言え、<a href="http://a19kqiip26.imspire.com" title="シャネル トート">シャネル トート</a>さんが住むにはこの物件は立派過ぎると思います。 河崎監督は<a href="http://ll7xmw1gs.imspire.com" title="シャネル 化粧品 公式">シャネル 化粧品 公式</a>に不採用という結果だけを伝えた<a href="http://z5a1bq3agv.imspire.com" title="CHANEL ネックレス">CHANEL ネックレス</a>が岡田監督と再会するのは初めて日本代表に選ばれた2008年6月。 [url=http://y86irnvt.imspire.com]iphoneカバー シャネル[/url]
by iphoneカバー シャネル (2013-08-16 21:44) 

prada bags

louis vuitton outlet online store いよいよ本日からトガニ公開☆:ダラダラダラ3:So-netブログ
by prada bags (2013-08-19 09:40) 

heel inserts

It’s onerous to search out knowledgeable folks on this topic, but you sound like you already know what you’re speaking about! Thanks
by heel inserts (2013-08-21 15:36) 

isabel marant suede sneakers

いよいよ本日からトガニ公開☆:ダラダラダラ3:So-netブログ
isabel marant suede sneakers http://www.recursocoral.com.ar/userinfo.php?uid=47663
by isabel marant suede sneakers (2013-08-21 19:56) 

mulberry discount code

I have been absent for a while, but now I remember why I used to love this blog. Thank you, Iˇll try and check back more frequently. How frequently you update your website?
mulberry discount code http://www.e-nanoscience.com/images/i.php?id=71
by mulberry discount code (2013-08-23 15:46) 

ルイヴィトン エピ

<a href="http://v37la6ah1h.drshores.com" title="ルイヴィトン ベルト">ルイヴィトン ベルト</a>操作だけで簡単アップロード「ドロップボックス」は、早くから人気を集めたネットストレージ。 それは上記の情熱ポイントのような黒のストッキングと黒のスカートと赤いサンダル、ある場合は、2つの完全に異なる、暖かい、活気冷静を作成することができ、黒のシャツに保守的な点に乗るように、赤い靴を乗る赤い服を取る少し遊び心インチ<a href="http://y8moyy0l1b.drshores.com" title="LOUIS VUITTON 通販">LOUIS VUITTON 通販</a>家は、人々がより良い精神的な生活を持って作成しようとします。
ルイヴィトン エピ http://5mu80h50fb.drshores.com
by ルイヴィトン エピ (2013-08-28 03:27) 

hid h4

同社は世界の約170カ国で、<a href="http://vwyqstnjq1.drshores.com" title="75w hid">75w hid</a>直営小売店、インターネット販売を通じて、独立した代理店およびライセンシーのミックスを通じて、リテールアカウントに製品を販売しています。 精度理由のスニーカーは、<a href="http://1x5bl2a0f8.drshores.com" title="HID h4 55w">HID h4 55w</a>のハンターweingtonsは通常はありませんされる利益は、タイレノール、一部が知性を最小限に提供する一般的に得ることができるものが<a href="http://r3xcshiix.drshores.com" title="hid バラスト">hid バラスト</a>販売のしるしとなるという理由だけで、<a href="http://vwyqstnjq1.drshores.com" title="フォグランプ hid">フォグランプ hid</a>ハンターweiesを注文するために大規模なアクションで取り外し靴レンズを<a href="http://qfc4fosq7i.drshores.com" title="hid 取り付け">hid 取り付け</a>設計 我々は、通りを渡って、いくつかの素晴らしい店舗の窓をチェックアウトに進んだ、我々はあなたがかゆみかもしれない場所を撫でする必要がありますので、傷や夜ベッドにスカーフを身に着けていることはできませんエスカーダの織りにマネキンを移動することによって驚いたことは不可欠である何あなたがやったの? 多くの<a href="http://8a8unar07h.drshores.com" title="HID 55w d2c">HID 55w d2c</a>の皆様に当社をより理解していただく場にしたいと思います。
hid h4 http://atczylnr.drshores.com
by hid h4 (2013-08-31 01:01) 

HID 55w h4

<a href="http://qfc4fosq7i.drshores.com" title="ライト hid">ライト hid</a>の靴は人間工学に基づいた性能保証で作られた、プラス内側のライニングは完全にあなたがかろうじてそれらを身に着けているかのようにそれらを感じさせ、あなたの足を保護しています。 なんとH<a href="http://gj5nf0ck.drshores.com" title="ライト hid">ライト hid</a>のパンスト、粘土、小銭入れ、その他多数のアイテムがあげられているHの事業目的―Googeそっくり、類義語と「プレミア」を加えてできあがり今日、Hの事業目的を読んでいるうちに、何か記憶が呼び覚まされた。 ・・・(1)(1)を<a href="http://qfc4fosq7i.drshores.com" title="タント hid">タント hid</a>、貼り付けで増やし縮小します。
HID 55w h4 http://evgousud32.drshores.com
by HID 55w h4 (2013-09-02 06:19) 

height insoles

Just writer feel with this post… We appreciated the examine. Many thanks
height insoles http://thebestshoelifts.bravejournal.com/entry/76803/
by height insoles (2013-09-03 10:29) 

heel lift

There’s definately a great deal to know about this subject. I love all the points you have made.
heel lift http://heellifts35.jimdo.com/2010/11/25/heel-lifts-and-stars-3724/
by heel lift (2013-09-05 18:28) 

shoe height insoles

I’m very happy to read this. This is the type of details that needs to be given and not the accidental misinformation that is at the other blogs. Appreciate your sharing this greatest doc.
shoe height insoles http://ultimate-lifts.tumblr.com/
by shoe height insoles (2013-09-07 07:50) 

dsxelpjpyr

<a href="http://www.g2i32xuı2yan89dq3s5li5465127ce9os.org/">adsxelpjpyr</a>
[url=http://www.g2i32xuı2yan89dq3s5li5465127ce9os.org/]udsxelpjpyr[/url]
dsxelpjpyr http://www.g2i32xuı2yan89dq3s5li5465127ce9os.org/

by dsxelpjpyr (2013-09-07 07:52) 

height insoles

Fat Loss Issue Evaluate – Would it be a right alternative or a con to weight reduction method? Examine notable testimonials about Weight-loss Element .
height insoles http://www.wretch.cc/blog/shoelifts/34937447
by height insoles (2013-09-08 17:25) 

LOTRO d'or

前例のないコンテンツがパワーレベリングの背後に偽の手順を明らかにする。The Actual power leveling All Your Co-Workers Is Speaking Of.
LOTRO d'or http://www.powerleveling.fr/gold/sdao-or-po/
by LOTRO d'or (2013-09-17 06:58) 

shoe lifts men

I simply needed to say thanks once again. I am not sure the things I would have tried in the absence of the entire strategies revealed by you over this topic. It was the frustrating crisis in my circumstances, however , taking note of a specialized manner you dealt with it made me to jump over contentment. Now i’m thankful for this advice and expect you really know what a great job you were doing teaching the others through your blog. More than likely you’ve never met any of us.
shoe lifts men http://www.deelsonheels.com
by shoe lifts men (2013-09-26 22:11) 

Natalie

Thank you, I have recently been looking for information approximately this subject for ages and yours is the best I’ve came upon so far. However, what about the bottom line? Are you positive concerning the supply?
Natalie http://thebestshoelifts.tumblr.com/tagged/Heel-Lifts/
by Natalie (2013-09-27 16:22) 

Eli

I am so grateful for your post.Really looking forward to read more. Will read on…
Eli http://blog.yahoo.com/_Y7KWGYH7I5RQOXG2SS7NCSB5MU/articles/1257147/inde
by Eli (2013-10-03 02:26) 

スーツケース ブランド

I was wondering if you ever considered changing the structure of your blog? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having 1 or two images. Maybe you could space it out better?
スーツケース ブランド http://スーツケース12.seesaa.net
by スーツケース ブランド (2013-10-07 01:48) 

timberland kinderschoenen

Den følgende Top 10 liste over de bedste affiliate netværk er udarbejdet af en egentlig fulltime affiliate marketing, der har arbejdet disse programmer i over fem år. Denne liste er subjektiv og baseret på førstehånds oplevelse. Det skal ses i dette lys og hver marketingmedarbejder sandsynligvis vil have en anden liste eller har disse i en anden plukke ordre afhængigt af typen og karakteren af ​​deres markedsføring..
timberland kinderschoenen http://www.laico.org/timberland.html
by timberland kinderschoenen (2013-10-17 00:38) 

モンクレール ダウン 2014 メンズ

高品質のモンクレール ダウン レディースなど有名なモンクレールを販売している店です。弊店はモンクレール ダウン レディース2013/14A W秋冬新作セール中、 是非お越しください!モンクレール ダウン 2014 メンズ http://fortunachem.com/images/newest-moncler.html 人気のモンクレール ダウン レディース2014が続々入荷中、最安価格ネット通販,いよいよ本日からトガニ公開☆:ダラダラダラ3:So-netブログ!
by モンクレール ダウン 2014 メンズ (2013-10-19 14:37) 

シャネル ネックレス

シャネル フラットシューズ
シャネル ネックレス http://www.dbmbjy.com/レディースバッグ-glj8zc-4.html
by シャネル ネックレス (2013-10-23 19:29) 

シャネル 財布 ピンク

シャネル リュック
シャネル 財布 ピンク http://www.cnshuangma.com/レディース財布-1fumw-2.html
by シャネル 財布 ピンク (2013-10-23 19:29) 

ポーター バッグ

Cool website you've got here.|
ポーター バッグ http://www.umioceanside.com/吉田カバン-ポーター-porter-ポーターバッグ-スモーキー横型ウエスト-人気商品59207507p0p19-z10-p-166.html
by ポーター バッグ (2013-10-29 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。