So-net無料ブログ作成
検索選択

コン・ユ争奪戦 [コン・ユ]

ag.jpg
白衣をなびかせて後ろを振り返る姿が、あまりにも素敵だ



so-netメンテナンスまで、残り40分。
急げや急げ。ゲラ











コン・ユ, ドラマ浮かぶ前に
 CF ラブコール殺到.. なぜ?

2012052208303227292_1.jpg


KBS 2TV 新月火ドラマ 'ビッグ'で 5年ぶりにテレビ劇場カムバックを予告したコン・ユがドラマ手始めも前に押し寄せる CF ラブコールに幸せな悲鳴を上げている.
コン・ユは来る 6月 4日初放送予定であるホン・ジョンウン-ホン・ミラン作家の新作'ビッグ'でドラマ復帰を準備中だ. 入隊の前 MBC 'コーヒープリンス 1号店'にもう 'コン・ユ病'を起こして 'ロコキング'で浮び上がった彼は今一度女心を惹かれる覚悟だ.
これに対して広告界ではコン・ユ争奪戦に突入した. もう多くの CFに顔を出している彼はドラマ出演消息が伝わった倍に増えたモデル提議を受けて 'CF キング' 席を予約する雰囲気だ. 最近新しく契約した広告外にも多くの件を検討の中という言い伝えだ.
広告界ある関係者は 21日 OSENに "映画 'るつぼ'を通じてもう興行保証小切手に認識されているコン・ユが久しぶりにドラマに出演していっそう大衆的なイメージを構築することで期待される"と "ドラマ放送の前からあらかじめ彼にラブコールを送る広告主たちが多いことは異例的だ. スター性, 大衆性を兼ね備えた俳優だ"とコン・ユの価値を説明した.
一方 'ビッグ'は '最高の愛', '私の彼女はクミホ' などのヒットロコを多数排出したホン・ジョンウン-ホン・ミラン作家の 2012年新作. 思春期魂の最強スペック婚約男ソ・ユンジェと天下バカ女先生キル・ダランのひやりぴりっとするロマンスを扱う. コン・ユとイ・ミンジョンがカップル呼吸を合わせながら来る 6月 4日夜 9時 55分初放送される.


元記事



何か鳥肌が立つ




ところで、ケチなセレブ(ユッピー)は、
こんだけ儲けても、やっぱり、ケチなセレブなんだろうか(≧ω≦)







nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 13

ポッコッ

ハナさん!わぉ!!! 怒濤の勢い、何だかコワイわ!^0^(爆)
....何だか、あの業界において、現に既に存在する『コン・ユ』というキャラクターやあらゆる可能性を持つ実力が今ひとつ正しく認識されてないような気がするなぁ.....(ブツブツ)
きっと、ひけらかさない、押せ押せムードのないユッピーの「イイ性格」のせい?! それとも、オファーを慎重に慎重に選んでるユッピーサイドのせい?!
CFでもドラマでもいいから、「動いてる」ユッピーを見続けたいのよ〜
by ポッコッ (2012-05-23 00:21) 

uekoto

'CF キング' を狙える位置まで…
想像以上に大きな俳優さんになっていたんだと改めて思っちゃいました。
CFで"国民の弟"イ・スンギさんを抜いちゃうか!?"国民の若年寄り"が(;´艸`)

by uekoto (2012-05-23 00:57) 

wataru

yoo君~!そうでしょうっ!yoo君のよさを今頃わかったの?広告業界っ!!
ってカンジですが、とってもうれしい言葉ですねえ~!!その反面、あまり遠くへ行かないで~!!とも思ってしまう。
ドラマが始まったらもっとなんでしょうね・・。
コプをリアルタイムで応援していたハナさん方の気持ちはどうだったんでしょうか?
そうですよねえ~もともと外国であるこの日本で1万人も集めるコンサートやっちゃう大物だった・・。
by wataru (2012-05-23 09:50) 

ちゃあ

ハナさま

ほほほ。ケチなせれぶ。
それもまた、とてもユ君らしいですよね・・・。笑える。
大スターで大金持ちなのに、ぜんっぜんそれらしくならなさそう。
やっぱりこの人が大好きだー。

韓国の人はいいなー。おうちのテレビで日々見られて。
家族でテレビとか見ながら、
「最近コン・ユいっぱいコマーシャルに出るね」
とか兄ちゃんとか弟とかが言ったりして、
「だってステキじゃなーい。かっこいいし、演技うまいし、最高」とか
20代前半のお姉ちゃんとかが言ったりするんでしょうね。
んで「私も好きよ、コン・ユ」とかってオンマも言うんでしょうね。

・・・変な妄想入ってしまいました。うらやましくて。

by ちゃあ (2012-05-24 01:08) 

ハナ

>ポッコッさん

>怒濤の勢い、何だかコワイわ!^0^(爆)
気迫を感じたでしょう(>ε<) プーッ!!

>『コン・ユ』というキャラクターやあらゆる可能性を持つ実力が
>今ひとつ正しく認識されてないような気がするなぁ.....(ブツブツ)
うんうん。だね。
こんなにも、可能性を秘めた俳優も、そうはいないと思うのに。

>きっと、ひけらかさない、押せ押せムードのないユッピーの
>「イイ性格」のせい?! それとも、オファーを慎重に慎重に
>選んでるユッピーサイドのせい?!
どうだろうなぁ。
移り変わりの激しい韓国芸能。
一人の俳優をじっくり観察してる余裕は、無いのかも・・・
という気もする。
by ハナ (2012-05-27 00:11) 

ハナ

>uekotoさん

>'CF キング' を狙える位置まで…
ちょっとビックリだよね。

>想像以上に大きな俳優さんになっていたんだと改めて思っちゃいました。
日本ではともかく、韓国でも、こんなに人気が
あがっていたとは。

>CFで"国民の弟"イ・スンギさんを抜いちゃうか!?"
>国民の若年寄り"が(;´艸`)
「国民の若年寄」。韓国の芸能記者達に
「使ってヨクてよ」って言ってこようかしら。獏
by ハナ (2012-05-27 00:23) 

ハナ

>wataruさん

>yoo君のよさを今頃わかったの?広告業界っ!!
だよねっ。だよねっ。
演技がうまいから、どんなモデルだって、こなせちゃうのにぃ^^

>その反面、あまり遠くへ行かないで~!!とも思ってしまう。
私も、良ーーーく、こういう事、思うんだけど、
どっちみち、全然、近くはないのよね。獏

>コプをリアルタイムで応援していたハナさん方の
>気持ちはどうだったんでしょうか?
皆さんがどう思っていたかは分からないけど、
私個人は、とにかく嬉しかったよ。と、もうひとつ切なさと。
嬉しかったのは、コプ以前はユッピーの話題なんて、
皆無とはいわないけど、なかなか出てこなかったから、
視聴率が上がるにつれて、芸能記事も
コン・ユの文字が溢れ出して、凄く楽しくて嬉しかったし、
これで、ユッピーも安心して入隊出来るね^^って思ったの。
一方で、これで、入隊前最後の作品なんだ・・・って、
時折、物凄い切なさが押し寄せてきて苦しかったことを
思い出します^^
by ハナ (2012-05-27 00:58) 

ハナ

>ちゃあさん

>大スターで大金持ちなのに、ぜんっぜんそれらしくならなさそう。
でも、スターだから、やっぱり、いざ出す時は
ポーンっと大金出すんだろうなぁ。かっちょええっ。

>韓国の人はいいなー。おうちのテレビで日々見られて。
ホントよねぇ^^;;

>・・・変な妄想入ってしまいました。うらやましくて。
激獏(>ε<) プーッ!!
安っぽい、寸劇見てるみたいだったよ。ゲラ
by ハナ (2012-05-27 01:57) 

激安ブランドコピー


ユニーク風格のバッグはレディースのお気に入り物です。通勤にも旅行にも、こんなに大らかなバッグは不可欠ものです。
次は、皆様へお勧めものは<a href= http://www.bagrakuten.net title="偽物ブランドコピー">偽物ブランドコピー</a>の超人気逸品です。高雅なルイヴィトン コピー外観の下で独特な気質に顕現します。新味な意匠の下で独特な吸引力に漂います。
それに、優質な素材で精選して作りますから、質感がかなり柔らかいです。
さらに、作工が十分に巧緻ですから、持ちが非常に秀逸です。
また、この<a href= http://www.bagnn.net title="激安ブランドコピー ">激安ブランドコピー </a>バッグの実用性が出色です。
しかも、持つことがとても便利です。
そして、もしオシャレな貴方が興味があれば、こちらへ購入しましょう!
by 激安ブランドコピー (2016-05-10 17:59) 

ブランドスーパーコピー 屋


正面のGGマークが付けて、一目見えて、a href= http://www.bagnn.net title="ブランドスーパーコピー 屋">ブランドスーパーコピー 屋をアピールします。
底鋲がついているから汚れも気にすることなくさっと置けます。取り外しできるストラップがあって、持ち方を楽しめます。
バッグは、大人上品にも大人カジュアルにもなっちゃいます。
普段のお買い物や卒業式、入園式やパーティーシー
ンで大活躍間違いなしのハンドバッグ・ショルダーバッグが入荷してきました。
by ブランドスーパーコピー 屋 (2016-05-24 19:06) 

激安ブランドコピー

シンプルながらも大人の女性を漂わせる気品ある仕上がりです。
フェラガモらしい洗練された美しさは、<a href= http://www.bagrakuten.net title="ブランド偽物">ブランド偽物</a>どの角度から見てもカッコ良く履くだけでワンランク上のお洒落が楽しめます。
シンプルな形ですが大人っぽくエレガントな雰囲気に仕上がっています。
履き心地の良い柔らかな素材の<a href= http://www.bagnn.net title="激安ブランドコピー">激安ブランドコピー</a>レザーと内側のイン
ソールで、普段使いからアウトドアまで幅広く使っていただけるオススメアイテムです。
by 激安ブランドコピー (2016-06-08 12:14) 

激安ブランドコピー


世界中のセレブを魅了している人気シリーズです。
マチがあるの<a href= http://www.bagnn.net title="激安ブランドコピー">激安ブランドコピー</a>で長財布や小物もきっちり入ります。

らかくてスムースな手触りの上質なレザーを使用しています。
普段使いにもチョッとしたお出掛けやデート
にもピッタリです。
シンプルなデザインで幅広い年代の方におすすめの逸品です。
http://whysw.net/
by 激安ブランドコピー (2016-06-29 10:18) 

ルイヴィトンスーパーコピー

<a href= http://www.bagwp.net/ title="ルイヴィトンブランドコピー" >ルイヴィトンブランドコピー</a>が2016年プレフォールコレクションより新作バッグ「トリフォルド」をついにローンチします。<a href= http://www.bagwp.net/ title="ルイヴィトンスーパーコピー" >ルイヴィトンスーパーコピー</a>のアイデンティティが反映された幅広いガセットと、エフォートレスな雰囲気が漂う造形的なデザインが特徴です。
柔らかい素材を使用して、余計な飾りがないシンプルなデザインですが、洗練された女性の印象を与えます。3つのコンパートメントからなるその構造に由来した「トリフォルド」です。<a href= http://www.bagwp.net title="ルイヴィトンコピー" >ルイヴィトンコピー</a>のパートはジップ付で貴重品も安全に収納可能です。
A4サイズも入るたっぷりした収納力を持ちつつ、肩掛けにしても収まりのいい
サイズ感で機能性とデザイン美を兼ね備えています。
by ルイヴィトンスーパーコピー (2016-09-02 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。